▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【祝】ロコン キュウコンSV登場確定記念スレ

 ▼ 1 ーマーガア@アイテムドロップ 23/03/10 17:29:08 ID:Lp3EBafQ [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなはロコン一族と何したい?
とりあえず写真は撮るよな
 ▼ 2 ニリッチ@やすらぎのすず 23/03/10 17:31:15 ID:.CtQMd8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アロコンのドリボ色♂厳選
剣盾の頃オシャボ入手難易度高くてやらなかったので
 ▼ 3 ラスル@ハギギシリのは 23/03/10 17:40:39 ID:dwxsKw0s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2人のキュウコンさんに囲まれながら寝落ちピクニックする
 ▼ 4 ョロネコ@しんかいのウロコ 23/03/10 17:42:09 ID:vXj2JDuc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
体洗ってあげたい
 ▼ 5 ンニュート@きれいなぬけがら 23/03/10 17:43:47 ID:uspMBjGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やったね、今度はサンドイッチ食べようね
 ▼ 6 ムカメ@もちもちキノコ 23/03/10 17:49:24 ID:u1M.kbYw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
通常色しかないので無理です……
 ▼ 8 コロモリ@のこされたボール 23/03/10 20:01:08 ID:EyDsnH2Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポニータって内定した?
 ▼ 9 コルピ@がんせきおこう 23/03/10 20:16:13 ID:Lp3EBafQ [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まだ内定してないよ
 ▼ 10 ゴール@するどいくちばし 23/03/10 20:25:10 ID:EyDsnH2Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
内定してたら
アローラキュウコン
ヒスイウィンディ
ガラルギャロップの3ショットしたかった
 ▼ 11 ルメタル@テラスタルオーブ 23/03/10 20:26:22 ID:Lp3EBafQ [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あー分かる
初代炎四足のリージョン並べたいよな
 ▼ 12 ガアブソル@ミツよせだま 23/03/10 20:28:03 ID:kiUwTB5A NGネーム登録 NGID登録 報告
桃太召喚
 ▼ 13 ルノズク@ドラゴンジュエル 23/03/11 01:28:27 ID:SBqEWS3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロコン、アロコン、キュウコン、色キュウコンのロコンファミリーつくるわ
 ▼ 14 k◆zlI0nmG7IA 23/03/11 01:30:01 ID:JV0c/YF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
小さめと大きめを捕まえたいね
アローラは野生で出ない(と思う)から、孵化することになりそうで大変だけど…
 ▼ 15 ングドラ@ボーマンダナイト 23/03/12 01:00:34 ID:7jf6dQi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
やっぱいつ見ても色アロコン綺麗だな
 ▼ 16 ローラサンドパン@ひきかえけん 23/03/13 02:57:38 ID:tLHQsdck [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はぁ〜ロコンにあの豆腐タワー食わせてぇ〜
 ▼ 17 ラブ@ワシボンのはね 23/03/13 02:58:45 ID:H7MgIIzI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
虐待
 ▼ 18 ローラニャース@パイルのみ 23/03/13 08:14:05 ID:KYL205cw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーンテイ^ ^
 ▼ 19 ゲピー@アゴのカセキ 23/03/13 08:15:01 ID:g8gUDvKM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラロコンも来るんか?
 ▼ 20 ョジオーン@サシカマスのウロコ 23/03/13 08:27:37 ID:tLHQsdck [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
当たり前じゃん
原種とアローラは本編なら必ずセットでくる
 ▼ 21 ビィ@ノロイノヨロイ 23/03/13 08:36:21 ID:KYL205cw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
(レジェアルに原種ロコンはいなかったような。。、)
 ▼ 22 ンドパン@ヤバチャのかけら 23/03/13 08:36:56 ID:g8gUDvKM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なら嬉しいな!
 ▼ 23 ンホロウ@みずのいし 23/03/13 08:38:20 ID:K9iIC0kI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっほ^^
 ▼ 24 キリンコ@ヤミラミナイト 23/03/13 08:39:37 ID:cZRwiA32 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルハラコン構築がまともに組める
 ▼ 25 ラルデスマス@ふっかつそう 23/03/13 08:40:36 ID:3MZQ2ulI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
原種はむしろ野生で普通に出ただろ
アロコンがミッションでもらえる奴のみで
 ▼ 26 キリンコ@ピーピーリカバー 23/03/13 08:42:05 ID:KYL205cw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
うろ覚えでした。半年ROMってきます
DLCが配信された頃にまた会いましょう
 ▼ 27 ウマージ@きのみジュース 23/03/13 08:43:42 ID:u9cMsiFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアでまたキュウコンさんと遊べるの嬉しすぎる
 ▼ 28 ムパルド@ブイゼルのけ 23/03/13 08:44:20 ID:tLHQsdck [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
キュウコンを温泉に入れるなー!
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼