▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ザシアンが来る前からキュワワー使ってたけど今の扱いに涙が止まらない

 ▼ 1 リバード@こだいのきんか 23/03/10 18:59:50 ID:HO1s0GwM NGネーム登録 NGID登録 報告
片手でも操作できるとかTwitter見ながらでも勝てるとか至る所で言われまくってるの、実装当初から使ってることを馬鹿にされてるみたいで泣きたい
しかもそういう知識が間違ってるわけじゃないしむしろ自分より環境に適応してるから何も言い返せなくてただ悔しいです助けて
もっと練度差出させてくれ花ないときの回復減らせマジカルリーフの範囲と持続減らせ天使草結び強化はよ😭

【急募】キュワワー使いになるメリットと病まない方法
 ▼ 2 ンニュート@ミアレガレット 23/03/10 19:08:22 ID:b4q2bw2. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああいう強化された時点で練度差出ないの仕方ないけど
それで病むのはちょっとわからない
以前と比べて野良では必須級になったんだし大人しくヒールマジリしてれば良くない?
 ▼ 3 リルリ@プレシャスボール 23/03/10 19:10:11 ID:EZicBzdg NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシキュワのキュワワーに関してはザシアンに置いてかれない為に乗りっぱなしが基本だからなー
 ▼ 4 メノデス@コンテストパス 23/03/10 19:18:15 ID:9YZEOZqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
花ない時の回復減らせはまじ
降りる意味ないし
 ▼ 5 ースター@オニゴーリナイト 23/03/10 19:35:15 ID:ImkwF7VA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
草結び天キスの性能が好きなの?
 ▼ 6 ルガー@ダウジングマシン 23/03/10 19:51:18 ID:1vUsdnGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コレ寄生無敵ギミック消す代わりに耐久上げて忙しく花集めする事で他より大きいバリュー出せるサポートとしてリワークした方が皆幸せなんじゃないか?
 ▼ 7 ピナス@ピーピーグサ 23/03/10 20:03:36 ID:FMCUkK7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
猿でも出来るってのは事実なんだから受け入れろ
 ▼ 8 チンキー@ポロックケース 23/03/10 20:30:40 ID:4CMk0b2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
今のヒールマジリと違ってボタンポチポチで良いって訳じゃないからこっちのセットが使えたら報われるかなと
 ▼ 9 リテヤマ@パンチグローブ 23/03/10 23:35:57 ID:orTk31XU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だってキュワワーが凄い!って試合は100戦中1試合あるか無いかで結局1番凄いのは寄生先だからね
キュワワー専とか言って変なプライド意識持つのは結構無駄な事だよ
 ▼ 10 ララッパ@ねがいぼし 23/03/10 23:37:00 ID:FPkctMUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポート自体味方依存なんだし使い手で変わるってそこまでない
 ▼ 11 ケッチャ@きぼりのかんむり 23/03/10 23:39:00 ID:ZDhoyf9w NGネーム登録 NGID登録 報告
変にオシャぶって定期的に降りたりするより、一生ザシアンに寄生しとくのが正解なのおもろい
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼