▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リザードンとカイリュー以外でサトシ達乗せて飛べるポケモン居ないのか?

 ▼ 1 ロストロトム@ノワキのみ 23/03/11 08:52:25 ID:Cr7A9dp. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遅いハガネールで移動する位なら飛べる奴連れてこいよって言いたくなるけど既に出たリザードンとカイリュー以外人間3人乗せて飛べるポケモンて居る?
 ▼ 2 ッチムシ@ロゼルのみ 23/03/11 08:53:54 ID:.MI60pq. NGネーム登録 NGID登録 報告
オンバーン
 ▼ 3 ローン@ギンガだんのカギ 23/03/11 08:54:47 ID:Cr7A9dp. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
それももう1話で出てる
 ▼ 4 グラージ@ばりばりだま 23/03/11 08:55:18 ID:GR2Msgx6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ムクホーク
 ▼ 5 ャーレム@ドジョッチのねんえき 23/03/11 08:59:28 ID:HVQkFUuI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピジョット
 ▼ 6 ミラミ@ガンバリのすな 23/03/11 09:02:29 ID:ACUk1C/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3人全員は無理だろうけど確かポケモンレンジャーのアニメで主人公がムクホークに乗っていたから1.2m以上あれば人乗せて飛べるんじゃね

ケンホロウはムクホークと同じ1.2mだけどファイアローはアニメ見る限りムクホークより小さそう

あと人乗せて飛ぶことはできなそうだけどヘラクロスはサトシ掴んで飛んでいたしサトシがグライオンに捕まって飛ぶこともあった
 ▼ 7 ガカメックス@べにいろのたま 23/03/11 09:07:32 ID:HVQkFUuI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ→ムクホーク
カスミ→ケンホロウ
タケシ→グライオン
にのれば一気に三匹消化できたのに
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼