▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

オリキャラだけにするメリット

 ▼ 1 マタナ@コイキングのウロコ 23/03/11 11:30:21 ID:ccD.u9IU NGネーム登録 NGID登録 報告
原作キャラの性格が違ったものにされたり、持ち上げられたり無双などして嫌われる心配がない
 ▼ 2 ラカス@バトルサーチャー 23/03/11 11:32:25 ID:.9fkLzz6 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあアニボケスタッフにsvキャラ扱えるとは思えんしな
 ▼ 3 ャオニクス@チーゴのみ 23/03/11 11:33:06 ID:Ex7cStEU NGネーム登録 NGID登録 報告
制作陣が好き放題できる
 ▼ 4 スイマルマイン@えいえんのこおり 23/03/11 11:34:52 ID:kBAUV056 NGネーム登録 NGID登録 報告
原作勢が寄ってこなくてもいいなら
 ▼ 5 ラチーノ@かいがらのすず 23/03/11 11:36:10 ID:FPkMrrjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ大真面目に見て怒ったりしてる奴らが羨ましい
何でそんなに楽しめるんや
 ▼ 6 ライドン@ジョウトのせきばん 23/03/11 11:39:48 ID:iKA2t23I NGネーム登録 NGID登録 報告
別に改悪されてもいいやつが集まるシリーズに限って日和ってまともな性格だったり原作寄りの性格にして、一番どうなってもどうでもいい今は投げ出す始末
アニポケは逆張りがすぎるから嫌いよ
 ▼ 7 ッチルドン@にじいろのはな 23/03/11 12:03:56 ID:juA2/.Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作キャラにだと自分がこうしたからアニメでもこうしろみたいなやからが沸くのが
 ▼ 8 レビィ@ゆれないおまもり 23/03/11 12:06:03 ID:Q0Q.6fro NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
たとえば貴方にとってアニポケが100点満点中9点くらいの
とるにたらないものだったしても
1点とか2点の人生を送ってる人にとってはかけがえのない
価値をもったものなのかもしれないじゃん
 ▼ 9 ードラ@1ごうしつのカギ 23/03/11 12:13:09 ID:eCaETbww NGネーム登録 NGID登録 報告
特定の地方に縛られない
1、2人ならまあ一緒に別地方旅するのもいいけど
 ▼ 10 ガチャーレム@きあいのハチマキ 23/03/11 12:15:02 ID:k5FMXf7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作キャラの改変や扱いで炎上しまくったのがアニポケの歴史だから
 ▼ 11 ッチール@シビシラスのねんえき 23/03/11 12:15:28 ID:allggP52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
百歩譲って人間はオリキャラでいいにしてもポケモンはパルデアの推してやれやと思う
御三家とソウブレイズだけじゃん
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼