▼  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘイラッシャのデザイナー判明

 ▼ 33 ドゼルガ@ながながこやし 23/03/12 17:20:26 ID:9CjsWPlo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
これで明らかになったんだよな
シャリタツの養分袋なんかもそうだけどターナーはデザインに細かいネタが多い気がする(ネタだけに)
まぁ昔はそれを詰め込みすぎてクソデザって言われたりもしてたんだけど
 ▼ 34 ワンナ@あおいビードロ 23/03/12 17:20:58 ID:Twe.Mxc2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
なんかこいつがデザインしたポケモンを「○○のデザイナー判明」ってわざわざワンクッション置くの流行ってんの?
 ▼ 35 ゴール@バックのかんづめ 23/03/12 17:31:36 ID:c8C.U..M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ寿司がターナーなら子分もターナーだよな
 ▼ 36 イパム@アロライZ 23/03/12 17:42:56 ID:pxt2v0VQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスとかはデザインしてるのかな
 ▼ 37 ジリガメ@メガトンボール 23/03/12 17:46:48 ID:2PKkSG6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
性能考えたのはターナーじゃねえだろ
 ▼ 38 ンベ@ものしりメガネ 23/03/12 17:47:46 ID:DjoYps8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有能デザイナーで草
 ▼ 39 ウワウ@あかのはなびら 23/03/12 17:51:00 ID:.H6oKEWY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰が描いたか抜きでラッシャはガチクソデザだからターナーは糞だと思ったわ
 ▼ 40 グレイブ@くっつきバリ 23/03/12 17:52:04 ID:.H6oKEWY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャ
キョジオーン
サーフゴー
クエスパトラ
ドドゲザン
パルデアはクソデザ多すぎる
 ▼ 41 ズマオウ@バリバリモ 23/03/12 17:53:25 ID:k3ZckNHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何も生み出さないやつらがクソデザクソデザ言ったところで意味ないよな
 ▼ 42 ガジュペッタ@かなめいし 23/03/12 17:54:31 ID:pWD2RrZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイは好きやで
 ▼ 43 ニャット@まんまるいし 23/03/12 17:54:53 ID:fXrcKlak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
定期

41 ガブリアス@フェスチケット 19/12/15 15:36:11 ID:fIkAMUgg1/2 名前× ID× m
2件のレス
ええ…ターナーじゃないの?
俺の大嫌いなクソデザポケモンもどきだから絶対にイエッサンはターナーだと思ってたんだけどな

>>1こいつがターナーの別垢って可能性はないわけ?

43 サトシゲッコウガ@ギンガだんのカギ 19/12/15 15:38:45 ID:fIkAMUgg2/2 名前× ID× m
2件のレス
ふーん…でもまあターナーじゃないと思ってみるとイエッサンも中々シンプルでありつつモチーフも分かりやすい良いデザインだな

結構好きかもしれない
 ▼ 44 イカイデン@ぎんのナナのみ 23/03/12 17:56:38 ID:EUsolPzA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
モリーン!
 ▼ 45 ラルギャロップ@ラティアスナイト 23/03/12 17:57:14 ID:xF9sLJW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナマズの先輩に敬意すら示さないごみ
さっさと耐久値とか全部よこしな!
 ▼ 46 ジアイス@ウミディグダのすな 23/03/12 17:57:38 ID:EUsolPzA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
タイプ違うしステロもあるし再生技もあるけど
 ▼ 47 ビビール@こころのしずく 23/03/12 18:03:19 ID:pxt2v0VQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザイナー判明した新ポケ達
ありがひとし:コジオ系統、クエスパトラ、ハバタクカミ
水谷恵:ワッカネズミ系統、カヌチャン系統
コザキユースケ:ブロロン系統、アルクジラ系統
倉島一幸:ボチ系統
ターナー:シャリタツ、ヘイラッシャ
 ▼ 48 ルノリ@ポケモンのおとしもの 23/03/12 18:03:51 ID:o4zoarH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シャリタツがターナーだし雰囲気似てるヘイラッシャもターナーだよな
 ▼ 49 ッコラー@タポルのみ 23/03/12 18:21:52 ID:CvFoseaY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいい系はとことんかわいいが、コワモテ系は結構クセの強いデザインが多いからな
なるほど納得した
 ▼ 50 ザードン@みずのジュエル 23/03/12 18:24:23 ID:foUIQmrg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやヘイラッシャはクソデザだろ
あの逆擬人化ハチマキ、すこか?
あれぞターナーのセンスだろ
 ▼ 51 ーラオス@くろのきせき 23/03/12 18:30:12 ID:Box6Gkf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいじゃない
 ▼ 52 ロトーガ@すごいみみせん 23/03/12 18:33:25 ID:FxRYqvFA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
擬人化の意味知らなさそう
 ▼ 53 ベルタル@ヒメリのみ 23/03/12 19:34:43 ID:.BR6RN6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターナー好きだわ
デザインも良いのいっぱいあるしこういうファンアートの画風も可愛くて好きだから最近こういう感じの絵自分でも描けないか色々やってる
こんな感じの線幅変わんないのってやっぱイラレとかでやっぱイラレとかで描いてるのかな
けど手描きっぽさもあるしな…
 ▼ 54 ャタピー@うすもものミツ 23/03/12 19:36:58 ID:kGLITEWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
お前とは仲良くなれそうだ
 ▼ 55 ギガナイト@フワンテのガス 23/03/12 19:42:55 ID:82tQfYZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
パラドックスの中だとカミしかデザイナー判明してないのか
 ▼ 56 ルタリス@クサZ 23/03/12 19:44:12 ID:FxRYqvFA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ターナーはオーリムフトゥー担当だしなパラドックス担当持ってんのかな
 ▼ 57 ラベベ@テラピースエスパー 23/03/12 19:46:47 ID:7jf6dQi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直見た目がポケモンによくいる魚って感じでうーん
 ▼ 58 リゴン@ルビー 23/03/12 19:50:28 ID:121s006w NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでこいつ使わないハイダイはデザイン寄せてある(しかも中華)なんだ…?
 ▼ 59 レキブル@ザングースのツメ 23/03/12 19:52:01 ID:wkwQ/jI. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
その方が開いてみたい!って思うだろ
 ▼ 60 ロロローム@みどりのかけら 23/03/12 19:59:40 ID:f9s.uznc NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に良デザの人として評価されてたはずだけど
ターナーだからクソデザ勢はいつ産まれたんだっけ
 ▼ 61 ンメル@シュカのみ 23/03/12 20:05:05 ID:LVvET4ss NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ありがひとしの方がクソデザ率高いと思う
 ▼ 62 ガラティオス@はっかのみ 23/03/12 20:33:52 ID:3AqcrBEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヘイラッシャはナマズらしさを表現できてるからクソデザじゃないと思う
かっこいい可愛いだけが良デザではないでしょ
 ▼ 63 ッチール@ゾロアのけ 23/03/12 20:47:09 ID:1n0kV07w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの交換スレで相互色違い交換進化するのが1番無難だろうね
 ▼ 64 ククラゲ@じゃくてんほけん 23/03/12 20:51:26 ID:HePQ9cFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVのターナーデザイン普通に良くない?ヘイラッシャのヌシ感好きなんだが
 ▼ 65 ークイン@かわらずのいし 23/03/12 20:52:15 ID:F/G6eftw NGネーム登録 NGID登録 報告
カセキメラ以降はありがひとしが地雷デザイナーになりつつあるよな
 ▼ 66 ウオウ@ギガトンボール 23/03/12 21:00:14 ID:uJ3M84ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
問題はイラスト側のデザインじゃなくて性能側のデザインした人だよね
 ▼ 67 ローラダグトリオ@ウパーのねんえき 23/03/12 21:01:35 ID:GIJQ3Gwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じわれとてんねん与えてあの種族値にしたゲーフリはクソだけどターナー氏がこいつを生み出さなければ...とも思ってしまう
 ▼ 68 ンゴロ@やまぶきのミツ 23/03/12 21:04:47 ID:/jvgyrk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソウブレイズ誰?
 ▼ 69 イホーン@メェークルのはっぱ 23/03/12 21:05:34 ID:FxRYqvFA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>64
そもそも元々良デザよりのポケモンばっかだろ
 ▼ 70 ャラランガ@ホシガリスのけ 23/03/12 21:08:18 ID:z.l2Ga.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>67
元々用意されたアイデアに対してデザイナーが見た目考えるんだからターナーがいなくても別の見た目のシャリタツが生まれるぞ
 ▼ 71 イロス@あかいかけら 23/03/12 21:49:33 ID:Ov7gPTU2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ブジンのデザイナーも知りたい
ターナーだったら一生ついて行く
 ▼ 72 ニャット@のろいのおふだ 23/03/12 21:50:49 ID:O5tYz4xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
博士もそうだけどターナーの原案からだいぶ修正されてるからな
  ▲  |  全表示72   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼