▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

RSフヨウ「霊統一できてるけどサマヨールとか被ってます」DPオーバ「炎統一できてないけど被りはないです」どっちがいい?

 ▼ 1 ツノコウベ@タツベイのウロコ 23/03/12 20:56:26 ID:t05U0dpQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタル「ドラゴン統一できてない上にカイリュー被ってるしなんなら覚えないはずの技まで使うけど初代勢だからネタにされるくらいで許されてますwwwww」
こいつ……ッ!
 ▼ 2 ーフィ@あかいビードロ 23/03/12 20:58:09 ID:G9ngDQPU NGネーム登録 NGID登録 報告
初代キクコワタルとDPオーバはその地方にエキスパートのタイプのポケモンがほとんどいないのにそのタイプのポケモンを使う設定にしたのがそもそもの間違い
 ▼ 3 ーナノ@ハブネークのキバ 23/03/12 20:59:38 ID:t05U0dpQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フヨウの方がかわいいからフヨウって意見は不要だからな
 ▼ 4 ルビート@エレクトロメモリ 23/03/12 20:59:39 ID:244YUokY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔の四天王特有の切り札の進化前入ってるパターンすこ
それほどの立場の人でも簡単に育て上げられるものではない感あっていい
 ▼ 5 ラヒナ@テラピースむし 23/03/12 21:02:08 ID:gmS.0iSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後者って言いたいけど非タイプ統一なら金銀のキョウとかカリンみたく洗練された手持ちに変えて出直してきてくれ
 ▼ 6 ビット@ヤバチャのかけら 23/03/12 21:04:48 ID:7ItM2mbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちもゴミ
ジムリーダーや四天王のタイプを加味した上で生息ポケモンを決めればいいだけ
 ▼ 7 プ・ブルル@ゴーストメモリ 23/03/12 21:06:17 ID:pA6IK1mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
RS四天王の手持ちカゲツ以外被りまくってて草生える
 ▼ 8 イクン@やきベーコン 23/03/12 21:09:32 ID:QJDIxT9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シバ「他に格闘ポケモンいるけど使わずにイワーク入れて更にそのイワークを被らせます」
 ▼ 9 シガリス@サンドウィッチ 23/03/12 21:12:26 ID:/suA1i2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
被り気にすぎじゃね
特定タイプ中心な時点で偏ってるんだからキャラ付け的にも特定ポケモンの被りは普通にありだろ

プリムくらいのやり過ぎは無し
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼