▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

これから選べるがどうなるのか気になる

 ▼ 1 ローン@ピンプクのおとしもの 23/03/13 13:25:55 ID:yv7IrmrU NGネーム登録 NGID登録 報告
アニバでもなかったら地獄だよな
 ▼ 2 レザード@おおきなしんじゅ 23/03/13 13:46:20 ID:fePUrD8U NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーンフェスみたいなの選べるで来ないかね
持ってないゾーンちょこちょこある
 ▼ 3 カシャモ@ユキワラシのけ 23/03/13 14:10:09 ID:EXq6CNhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
選べるチャンピオンあったじゃないか
性能はほとんどインフレに置いていかれた面子だがその分有償ダイヤ取られない無料だぞ
 ▼ 4 ルシアン@オレンのみ 23/03/13 14:10:31 ID:6T.kT/Ig NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでの流れ見るに良くて
古参〜使えなくもない型落ち×4
目玉になりうる比較的新しい奴×2
だぞ
 ▼ 5 ッカニン@あかのはなびら 23/03/13 14:11:14 ID:f02.9AsA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
俺様が欲しい選べるでなければノーカンだ
つまりポケマスにはまだ一度も選べるガチャは来ていないというのが真実である
 ▼ 6 ダツボミ@ブロムヘキシン 23/03/13 14:17:57 ID:2lOY9QVs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
レジェアドのトリプルもメンツ変えて欲しいわ
 ▼ 7 ルット@かなめいし 23/03/13 14:24:10 ID:Slvw/G9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
選べるサロンとかはそのうちやりそう
 ▼ 8 ラルバリヤード@あいいろのたま 23/03/13 14:31:08 ID:c7sUJllU NGネーム登録 NGID登録 報告
この文脈で型落ちチャンピオン配布のこと挙げるやつって本気で言ってたらアスペだよな
マスターがどうのの話題でBPマスター挙げるのと同じくらい
 ▼ 9 ノホラグサ@どくどくだま 23/03/13 14:44:10 ID:iNGkyCW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういや通常復刻ってどこまでいったっけ?
 ▼ 11 ァイアロー@ちかのかぎ 23/03/14 21:31:08 ID:I3ZYds9Y NGネーム登録 NGID登録 報告
4月に虚無埋めのためにやるかもしれない
好評の要素消したらぶっ叩かれるし
こっそり中身をしょぼくするくらいでしょ簡悔するなら
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼