▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

マスター到達シール貼ってるやつ地雷率高め

 ▼ 1 ニョニョ@ブレイズカセット 23/03/13 22:23:20 ID:dEKERxgk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特に3枚とかきれいに並べてるやつ大体勝率低い

07 08 09←こんなかんじで
 ▼ 2 ジョンド@こだいのうでわ 23/03/13 22:44:00 ID:Ti1sGwHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1600じゃないん?
 ▼ 3 ガゲンガー@はっかのみ 23/03/13 22:55:25 ID:LNh6vQyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1600到達シールだぞ
そこまでやると勝率が50に近づくのは当然っちゃ当然
 ▼ 4 クスレッグ@キノコパック 23/03/13 22:57:21 ID:dEKERxgk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
>>2
ごめん間違えてたわw
 ▼ 5 ッシブーン@てんかいのふえ 23/03/13 22:59:55 ID:OJFkaAq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
能力がないから実力を誇示したがってるということか?一応場数は踏んでることにはなるが
 ▼ 6 リムガン@コイルのねじ 23/03/13 23:02:55 ID:NIA2LIks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わけわかんね
俺も貼ってるが
 ▼ 7 ポエラー@でんきのジュエル 23/03/13 23:07:06 ID:FJPQcH3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>6
そのシールを貼ってる=1600程度ですごいと思ってる可能性が高い

1600とか何も凄くないのに、「こいつ1600で喜ぶ程度の実力なのかな…」
って思っちゃう
 ▼ 8 レッグル@テラピースいわ 23/03/13 23:10:45 ID:Sv5.GM/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は初めて到達したシーズン(3)
好きな数字(5)
最新のシーズン(10)のシールを貼ってるぜ!地雷ですか?
 ▼ 9 ンメル@ダイブボール 23/03/13 23:14:02 ID:MRqsVhAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らそんなにトレーナーカードちゃんと見てるんならもしかして俺が昔提唱した「ダンデ一式セット着てダンアンに精神攻撃戦法」も成立するのか? 
 ▼ 10 ークイン@てんくうのせきばん 23/03/13 23:16:17 ID:A.xEmtqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
俺はトレーナーカードえちえちにして相手トレーナーを興奮させプレイに集中させない手法を取ってます
 ▼ 11 レベース@きょかしょう 23/03/13 23:20:14 ID:1B0UUF8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あほしね
 ▼ 12 ーゴヨン@ぼうけんノート 23/03/14 00:30:04 ID:Xi1EaoFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
射精理論の系譜
 ▼ 13 イノーズ@ピーピーグサ 23/03/14 00:42:58 ID:ryWIhL12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ソロでやってるから一応1600はいけるくらいですよってアピール
情報提供は積極的にしないと味方に悪いし
 ▼ 14 ローラダグトリオ@イナホよせだま 23/03/14 00:45:20 ID:AJ5Iy6EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
一応最低限の実力はありますよアピール
 ▼ 15 ャワーズ@フサパック 23/03/14 00:55:11 ID:qysQIZ9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
負けたんだね...
 ▼ 16 ビワラー@ストレンジボール 23/03/14 01:35:04 ID:6aw6KOO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
地雷とは思わないしむしろ見る機会がない
みんなそんなに人のカード裏見てるの?
 ▼ 17 ゴーム@ひかるおまもり 23/03/14 03:02:58 ID:iaXwjmxE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
こいつヘタクソすぎだろって思ったときにしか見ないな
 ▼ 18 ェルカモ@ねばりだま 23/03/14 03:35:10 ID:oFM6wjYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カード裏って始まる前に見るもんじゃないんか
 ▼ 19 ンデツンデ@かるいし 23/03/14 03:39:12 ID:z.eM0bc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方のレート自分以外全員1600以下なのザラだしあるだけマシだろ
 ▼ 20 ガクチート@ポケモンのふえ 23/03/14 16:39:26 ID:epf2Kbhs NGネーム登録 NGID登録 報告
1600までしか無いのがな
1800と2000シールも欲しい
 ▼ 21 ガヤドラン@モノズのウロコ 23/03/14 16:42:01 ID:pNdo0SIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その中でもバラバラのシーズン3つは下手なのが多い
 ▼ 22 ブキジカ@ゴーストメモリ 23/03/14 16:54:08 ID:oc5Af2Gc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
間抜けてるやつねw
あとポケモンのシールたくさん貼ってるやつとか
 ▼ 23 ジョンド@にんじんのタネ 23/03/14 17:18:17 ID:V/as/gK. NGネーム登録 NGID登録 報告
前から1600でシールだっけ?
1800の時期もあったような(うろ覚え)
 ▼ 24 イプ:ヌル@あかいいと 23/03/14 17:22:48 ID:n4JUE2Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には最新の到達シール貼るところまでをモチベにユナイトやってるから地雷とか思われても貼る以外の選択肢ないや
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼