▼  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ポケモンのぬいぐるみを集めるおじさん、想像以上にキツい

 ▼ 4 オラント@サメハダナイト 23/03/13 23:05:30 ID:.kDYuhwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に普通
 ▼ 5 マワリ@バスラオのキバ 23/03/13 23:06:17 ID:/ovglR9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛い物が好きなんだろ別にいいやん
 ▼ 6 ヒダルマ@かなめいし 23/03/13 23:06:33 ID:Kfm6Q8as NGネーム登録 NGID登録 報告
奇麗に飾ってるな
 ▼ 7 スイガーディ@たいようのいし 23/03/13 23:06:38 ID:bDGgwU4s NGネーム登録 NGID登録 報告
人の趣味にグチグチ口出して「キツい」とかネットにスレ立てしてるやつの方がキツくね
 ▼ 8 マシュン@まるいおまもり 23/03/13 23:08:04 ID:1KiQtDYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にいいじゃん、何買おうが飾ろうが好きにすればいい
これこそ多様性だろ?違うか?
 ▼ 9 マゲタケ@やけたきのみ 23/03/13 23:08:39 ID:FhmcwTag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
 ▼ 10 ノムッチ@トロピウスのはっぱ 23/03/14 08:31:39 ID:nYeAoWwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うらやましい
記事最後までみてきた
 ▼ 11 ンニュート@カセキのリュウ 23/03/14 08:33:25 ID:Qjgw2Rk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人生楽しそう
 ▼ 12 ンデツンデ@においぶくろ 23/03/14 08:42:09 ID:YIzgCYRU NGネーム登録 NGID登録 報告
いい加減価値観アプデートしようや
 ▼ 13 ォレトス@バグメモリ 23/03/14 08:43:12 ID:6rPcflDM NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン無くてもこどおじってだけでキツいだろ
 ▼ 14 ンパチ@だいしらたま 23/03/14 08:51:20 ID:Rvvcp6Aw NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ち悪いね
せめてキモイ服装と体型変えろ
 ▼ 15 ラルフリーザー@ストレンジボール 23/03/14 08:57:19 ID:7TG.cO8. NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤーコンみたいな体型で草
 ▼ 16 ーケオス@ライドギア 23/03/14 09:00:53 ID:DDgciXsY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモンの好みがかわいい系ばっかりだな
 ▼ 17 ケンカニ@うすもものミツ 23/03/14 09:11:14 ID:rFHgnjPw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前にいる母親?姉妹?見ると体型は遺伝性っぽいから仕方ないな
 ▼ 18 ュラルドン@おうじゃのしるし 23/03/14 09:21:54 ID:0DlYPdzY NGネーム登録 NGID登録 報告
一時期のBBSって好きなポケモンのぬいぐるみは集めて当然!そうじゃない奴はそのポケモンが好きなんじゃなくて対戦しか頭に無い奴!
…みたいな論調がまかり通っていたよな

普通に成人男性どころか小学生でも男児ならぬいぐるみはきついって
 ▼ 19 ラックキュレム@ハガネZ 23/03/14 09:21:58 ID:.zogEC6o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
+カービィ
 ▼ 20 ゲデマル@ぼうけんノート 23/03/14 09:23:37 ID:7JVY.Giw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
成人なのにポケモンやってるって時点でキツいのは間違いない
 ▼ 21 スノウ@チイラのみ 23/03/14 09:24:23 ID:TCTcCK0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
それここにいるやつの6割くらいに刺さらない?
 ▼ 22 タチマル@たいりくのせきばん 23/03/14 09:25:07 ID:KZdEISJE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
綺麗な部屋だな
 ▼ 23 ロモリ@シールぶくろ 23/03/14 09:26:02 ID:7JVY.Giw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
大体の人は自覚してると思うし大丈夫
 ▼ 24 ロスター@かいふくのくすり 23/03/14 09:27:15 ID:KZdEISJE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
自覚がないのはスレ主だけってオチね(笑)
 ▼ 25 ツベイ@つきのいし 23/03/14 09:27:19 ID:AHYY9Xmw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ここのメイン層は中学生〜大学生だから2割りぐらいでは?
 ▼ 26 ーイーカ@もうどくプレート 23/03/14 09:48:00 ID:.zogEC6o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
今の若者は匿名コミュ使わんぞ
匿名BBSなんておっさんの巣窟
 ▼ 27 ンドン@スターアメざいく 23/03/14 09:54:04 ID:KrqsLBNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
なんで写真見ただけでこどおじって分かるんですかね
 ▼ 28 レユータン@いでんしのせきばん 23/03/14 09:57:03 ID:Eh3MhSYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男の人って小学生でもぬいぐるみ許されないんだ…かわいそー
 ▼ 29 オラント@かいでんのタネ 23/03/14 17:14:34 ID:L4EID99E NGネーム登録 NGID登録 報告
自分の“好き”を隠さずに表現してるのはいいことだ
 ▼ 30 ビビール@きょかしょう 23/03/14 17:17:38 ID:xsWQbUBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
服クソきつそう
 ▼ 31 ンダー@ユキノオナイト 23/03/14 17:20:45 ID:Kr1Iz64M NGネーム登録 NGID登録 報告
デブすぎ
 ▼ 32 リル@いしょうトランク 23/03/14 17:22:02 ID:sOi.BSyY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
10年後こうなってそうで怖い
 ▼ 33 ガヤドラン@そうこのカギ 23/03/14 17:23:19 ID:.4AMDLfU NGネーム登録 NGID登録 報告
引きこもりって普通痩せぎすじゃないのかよ
俺なんてガリッガリだぞ
 ▼ 34 ンドール@やまのシズメダマ 23/03/14 17:25:17 ID:a.sE1l/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
おじいちゃん今は男でもピンクのランドセル背負うのが許される時代ですよ
 ▼ 35 レンアルマ@スライスチーズ 23/03/14 17:26:18 ID:YA2EkMTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
おそらくそういう性癖なんだろう
 ▼ 36 バメ@ゆれないおまもり 23/03/14 17:28:00 ID:7XRMBI72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
記事見てきたらめっちゃ良い人だし母と子それぞれ自分の趣味を最大限満喫してそうで羨ましかったわ
別に他人に見せびらかしたりするもんでも無ければ自分の部屋くらい趣味で飾ってもええんとちゃう?
 ▼ 37 ンバット@ポフィンケース 23/03/14 17:29:03 ID:d13.lsJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつのだよ
前にも同じ記事のスレ見たぞ
 ▼ 38 ティオス@くろいてっきゅう 23/03/14 17:29:09 ID:bbYgx696 NGネーム登録 NGID登録 報告
太いね
 ▼ 39 ネブー@アクZ 23/03/14 17:30:53 ID:mfscNnkI NGネーム登録 NGID登録 報告
男って差別つらいよな
これがおばさんなら特にきついとか言われんだろうし
 ▼ 40 マゾウ@キラキラメール 23/03/14 17:31:43 ID:cjSEo52U NGネーム登録 NGID登録 報告
別に家にぬいぐるみ飾ってることに対しては何も思わんけど体型がキツい
 ▼ 41 ブリアス@イダイトウだんご 23/03/14 17:36:16 ID:9dfcvkV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人の趣味にどうこう言ったりはしたくないけどまぁキツいのは事実
でもこいつはまだマシな方じゃね?
 ▼ 42 ガカイロス@だっしゅつパック 23/03/14 17:36:44 ID:GimcB2FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
近所に軽のボンネットにポケモンの人形敷き詰めてるオバハンいるけどキツイわ
ちなスターウォーズのオーン・フリー・ターに似てる

  ▲  |  全表示42   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼