▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】あの過去手持ちが再登場

 ▼ 2 マシュ@シャラサブレ 23/03/14 12:18:47 ID:Qjgw2Rk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケンタロスおるやん
 ▼ 3 ルノーム@たからぶくろ 23/03/14 12:19:53 ID:YA/wOon. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電車で広告流してるのか
流すのは良いけどハードル上げすぎて拍子抜けしないようにしてくれよ
 ▼ 4 リデプス@チルタリスナイト 23/03/14 12:20:13 ID:jhOoZqaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベイリーフまた出るのか
 ▼ 5 ニーブ@むしくいぼんぐり 23/03/14 12:20:31 ID:WbysIEB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺たちの旅はこれからだENDだな
 ▼ 6 アル@カセキのトリ 23/03/14 12:25:51 ID:/Kj27b2Q NGネーム登録 NGID登録 報告
このシーンだけで終わりそう
 ▼ 7 ッシブーン@きれいなハネ 23/03/14 12:35:48 ID:uSlokr0w NGネーム登録 NGID登録 報告
コレが昨日どっかのスレで話題になってた
サトシがラティオに乗ってる新PVか
 ▼ 8 ルフォン@あさせのかいがら 23/03/14 12:43:00 ID:Dt92gal6 NGネーム登録 NGID登録 報告
新宿駅の広告と合わせてもう大体最終回の流れがわかったな 前半でカスミ&タケシとの別れ ロケット団3人のその後が流れた後は何時も通りマサラタウン戻って家と研究所で過ごしてまた旅に出る 結局何も変わりはしないがそれがサトシとピカチュウの物語でしたで完
 ▼ 9 オー@ジュペッタナイト 23/03/14 12:43:25 ID:5bDs3hJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
マグマラシとチャオブーが同時進化
 ▼ 10 メグマ@シャドーメール 23/03/14 13:17:04 ID:ZZRUGqcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトリザくん頼むから最後に地球投げでもなんでもいいから技を出してくれ
 ▼ 11 ガイアス@ばんのうごな 23/03/14 13:30:01 ID:abEE/UUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終回に適当放出草
 ▼ 12 リムガン@ピンクのバンダナ 23/03/14 13:36:39 ID:jpK2sDyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつもの新無印だったな
 ▼ 13 クバリス@リリバのみ 23/03/14 14:32:48 ID:IXTk5/co NGネーム登録 NGID登録 報告
チャオブーもマグマラシもこのシーンだけだろ
チャオブーにいたっては喋らせてもらえるかも怪しい
 ▼ 14 ツドン@コンテストパス 23/03/14 14:48:17 ID:SNfsNhcY NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、これだ
YouTubeの広告で流れてたやつ!
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼