▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

XY世代とかいう実質第二ルビサファ世代

 ▼ 1 ッウ@ギネマのみ 23/03/14 15:48:00 ID:g/LA99dc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
カロスよりもホウエンポケモンに思い入れある人多そう
 ▼ 2 レシー@クマシュンのけ 23/03/14 15:53:02 ID:N0ZEWU5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾後期もメディアで推されてたのほぼダイパだったような
 ▼ 3 ガプテラ@ゲンガナイト 23/03/14 15:54:48 ID:K0EI5gik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPt時代も金銀リメイクで話題に取られたぞ
 ▼ 4 ガルーサ@ゴールドコロン 23/03/14 15:55:05 ID:zoDcrrws NGネーム登録 NGID登録 報告
10世代の後期はイッシュが推されるってことか?
 ▼ 5 ラブルタケ@カヌチャンのけ 23/03/14 15:55:47 ID:GimcB2FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYのお陰でホウエンにメガシンカがあるんだからデカい顔すんなよ
 ▼ 6 ギガナイト@あかパプリカスライス 23/03/14 15:57:00 ID:g/LA99dc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 7 ンクルス@カイスのみ 23/03/14 15:57:20 ID:g/LA99dc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 8 ース@チリソース 23/03/14 15:58:00 ID:U7S.R.Sg NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の知ってるXY世代の子はメガリザードンXが好きだった
 ▼ 9 リボーグ@レンブのみ 23/03/14 15:58:09 ID:yO5ckc1w [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 10 ドラン@しょくパン 23/03/14 15:58:24 ID:yO5ckc1w [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 11 ュゴン@フラベベのかふん 23/03/14 15:58:43 ID:yO5ckc1w [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 12 ガサメハダー@マスターボール 23/03/14 15:58:52 ID:bEtU6IGo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
そいつらはまだマシだろ
6世代は2/3がルビサファ推しだぞ
 ▼ 13 ルケニオン@ちからのねっこ 23/03/14 15:59:35 ID:eMBM5OmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売一年で対戦環境とかすべてORASになったよな…
 ▼ 14 オスバメ@やみのいし 23/03/14 16:01:10 ID:.ymwTt1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ssタグ?
 ▼ 15 ンダース@かおるキノコ 23/03/14 16:02:50 ID:lmYcGKAI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
寧ろポケモンより妖怪の方が思い入れあるだろ
 ▼ 16 ロピウス@クリアチャーム 23/03/14 16:20:33 ID:A5GQloBs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうだろ
RSってゲッコウガクラスの人気ポケいないよね
ナンバー2のニンフでも怪しい
 ▼ 17 ガラティアス@リニアパス 23/03/14 16:21:40 ID:JWj.kFNI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
レックウザやサーナイトはどうだ?
 ▼ 18 ザリガー@ディアンシナイト 23/03/14 16:29:09 ID:g/LA99dc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
レックウザという禁止伝説界のゲッコウガがいるが?
 ▼ 19 ロロン@ウパーのねんえき 23/03/14 16:32:05 ID:Xoo2W3ew NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
レックウザとかカイオーガよりグッズ売れてないじゃん
 ▼ 20 ドゼルガ@セシナのみ 23/03/14 16:34:59 ID:g/LA99dc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
グッズってキッズ人気に比例しないし何言ってるんだ?
 ▼ 21 ルディオ@きゅうこん 23/03/14 16:36:13 ID:A5GQloBs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
人気だとは思うけど和製メッシが本家メッシに勝てるわけないように
禁伝という枠の中でしかゲッコウガになれてないってことやろ
 ▼ 22 バニア@ハートスイーツ 23/03/14 16:40:22 ID:mRw2uuls NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
まーた脳内キッズを盾にしてるよ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼