▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ルザミーネの少女時代とかたぶんとんでもない美少女だよな

 ▼ 1 リキザン@ジーエスボール 23/03/14 17:32:03 ID:NJHE9Dn. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエより美人さんやぞ絶対
 ▼ 2 ルフォン@ザングースのツメ 23/03/14 17:37:01 ID:m4.28rPk NGネーム登録 NGID登録 報告
まずリーリエが可愛くないだろ
 ▼ 3 リミアン@ピーピーマックス 23/03/14 17:38:00 ID:HFQY820Y NGネーム登録 NGID登録 報告
見た目だけで成り上がった感半端ないな確かに
 ▼ 4 トシゲッコウガ@にがいきのみ 23/03/14 17:39:46 ID:NJHE9Dn. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
とまでは言わんけどモーン要素混ざってるからなリーリエには
 ▼ 5 クライ@ジガルデキューブ 23/03/14 17:40:54 ID:P6VEp.fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本リーリエで顔はグラジオに近い感じだと思う
 ▼ 6 ライオン@ミニーブのオイル 23/03/14 18:50:38 ID:3rHMfEyw NGネーム登録 NGID登録 報告
男は母親に似て女は父親に似るって言うしリーリエがモーン似なんでしょ
 ▼ 7 ラマネロ@あおのはなびら 23/03/14 19:01:40 ID:tJIAbmMs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ということは将来リーリエはデブに
 ▼ 8 コリザル@ツメのカセキ 23/03/14 19:21:52 ID:O/gM1TWc NGネーム登録 NGID登録 報告
鳶が鷹産んだり鷹が鳶産んだりもするから一概にどうとも言えんけど
大人ルザミンがあの容姿なんだから幼少期も伴ってるやろ
整形してなければ
 ▼ 9 ンホロウ@ぎんのおうかん 23/03/14 19:26:12 ID:QS3Y69hw NGネーム登録 NGID登録 報告
トンビが鷹を産むはヨウミヅ一家だな
ヨウミヅママ見た目悪すぎるし
 ▼ 10 テラ@シキジカのけ 23/03/14 19:44:32 ID:.XLgvhHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
今ネクロズマがそっち行ったぞ
 ▼ 11 ーフィ@メダルボックス 23/03/14 19:51:44 ID:uz9AdWZY NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろルザミーネ今が全盛期のイメージ
 ▼ 12 オチルドン@ベロバーのけ 23/03/14 19:52:32 ID:zykYWvmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メスガキ感すごそう
 ▼ 13 ットレイ@おはなのおこう 23/03/14 19:55:13 ID:P2wgLKrk NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップのお母さんって無駄にリアリティあるよな
ダンデのお母さんでもあるからあれくらいが普通か
ホップ産んだ時はかなりの高齢出産だろうな
 ▼ 14 マタナ@エスパーZ 23/03/14 19:55:37 ID:4PJYfMyo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
取り消せよ、今の言葉…!!
 ▼ 15 ョロトノ@うみなりのスズ 23/03/14 20:02:04 ID:oJwYxR82 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ルザミン8歳「ワタクシ10歳を超えてますのよっ」フンス
 ▼ 16 リミアン@みちびきのせきばん 23/03/14 20:05:40 ID:1v86y5YU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ママで言えばトウコママ可愛いすぎるだろ
 ▼ 18 ノマダム@のんきミント 23/03/14 20:08:36 ID:MXcg4Z9w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
かわよ🤗
 ▼ 19 ーケオス@ゆうかんミント 23/03/14 20:09:11 ID:GimcB2FU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
顔変わらな過ぎやろ
 ▼ 20 ェリンボ@アグノムのきば 23/03/14 20:09:32 ID:1v86y5YU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかヌイコグマ持ってるロリルザミーネ昔見た気がするんだが
 ▼ 21 ックル@ダイブボール 23/03/14 20:49:27 ID:iVW.GkMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリーヴのイメチェン前みたいなの希望
 ▼ 22 ブライカ@スーパーボール 23/03/14 21:05:24 ID:O6wQENDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ>>17見てもリーリエは美形一筋って感じから親しみやすさにシフトした感じはあるよな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼