▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リメイクにその世代以降のポケモンって出てくるべきだと思う?

 ▼ 1 ノアラシ@ほしのすな 23/03/16 14:37:54 ID:TCn6b1Wk NGネーム登録 NGID登録 報告
自分は出てきてほしいかな
なんかBDSPレジェアルのせいで5世代以降のポケモンは売上的に特に必要ないみたいな風潮が生まれたし
 ▼ 2 レイハナ@カプZ 23/03/16 14:40:59 ID:PRuQF4Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSPのやらかしのせいで次のリメイク(金銀再リメイクかBWリメイクかは知らんが)の売上が伸びなさそうなのが怖い
 ▼ 3 マカジ@ゴールドスプレー 23/03/16 14:42:00 ID:BTnABu4E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
いうてもダイパだから二頭身でも売れたんだと思うぞ
 ▼ 4 リムガン@でかいきんのたま 23/03/16 14:43:50 ID:h0iI0KIA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンって中古無茶苦茶出回ってるから
目新しい要素のないリメイクって最新機種でできるくらいしか利点がないんだよな
 ▼ 5 コン@オドリドリのはね 23/03/16 14:52:58 ID:BPHELuyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FRLG→RSEとの通信交換で手に入れる、デオキシスは映画限定
HGSS→DPtとの通信交換、ポケギアのホウエンサウンド、シンオウサウンドで出てくる
ORAS→XYとの通信交換、マボロシのばしょ、図鑑ナビサーチ

BDSP→原作にはないハマナスパーク、地下大洞窟で赤緑、金銀、ルビサファのポケモンがダブルスロット無しでそろえられる
 ▼ 6 ムスター@くろいビードロ 23/03/16 14:55:01 ID:c97UUVU. NGネーム登録 NGID登録 報告
3DS引っ張り出してくれば別に今でも出来るからな
3世代以前みたいに仕様が今と全然違うってのも少ない
 ▼ 7 K◆zlI0nmG7IA 23/03/16 14:59:22 ID:zzQ.AK5Y NGネーム登録 NGID登録 報告
全部とは言わず一部はクリア後に出現とかならいいと思う
 ▼ 8 ゲータ@あいいろのたま 23/03/16 15:00:49 ID:jaMQXHdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフィア出さなかったのほんま糞
 ▼ 9 ォーグル@レンズケース 23/03/16 15:08:09 ID:dZyU3SHI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんな風潮ある……?
 ▼ 10 ブリム@どくけし 23/03/16 15:08:51 ID:Gvl29iko NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン増やさないなら何の為のリメイクだよ
 ▼ 11 メックス@あくのかけじく 23/03/17 11:42:36 ID:G45IIlmQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
リメイク元より後の世代ポケ使うのがリメイクの価値だってのにBDSPは・・
 ▼ 12 ジエレキ@すごそうないし 23/03/17 11:57:39 ID:N5qgDbRM NGネーム登録 NGID登録 報告
個人的には出さなくてもいいがぶっちゃけそれなら原作でよくね?って気がする
 ▼ 13 ママイコ@からぶりほけん 23/03/17 12:08:02 ID:HYnY1dV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASで殿堂入り前から平然と他地方のポケモンが出てくるようになるのはなんか違和感あった
理由があるとは言え
 ▼ 15 ンナ@ユクシーのつめ 23/03/17 12:10:37 ID:FDlE2gM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ギーマにドドゲザン使って欲しい
 ▼ 16 スボー@みどりのかけら 23/03/17 12:19:05 ID:uMTs0O2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASでホウエンキャラが4〜6世代のポケモン使ってくるの好きだったからまたやって欲しいな
 ▼ 17 モー@レッドカード 23/03/17 12:22:44 ID:tjpgd8AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
進化後は出して欲しい
 ▼ 18 シガリス@うみべのガラス 23/03/17 12:29:43 ID:3fQcc4Rc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニンフはピカブイでも2世代以降の進化と共にリストラされてたから百歩譲って許せるけどリージョン入国させなかったのはただの手抜きとしか言いようがない
 ▼ 19 ジョン@もくざい 23/03/17 12:51:32 ID:H8sElze6 NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケさえ使えりゃグラフィックは当時のままでもいいくらい
3Dにしただけで当時とまんま同じなら原作やるわ
元々当時の機種に最適化されたゲームなんだし
 ▼ 20 ヤップ@フラットコール 23/03/17 13:00:43 ID:ZR1UPMhU NGネーム登録 NGID登録 報告
リストラしたいだけだからどうでもいい
 ▼ 21 ワンコ@スペシャルアップ 23/03/17 15:15:16 ID:G45IIlmQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
XYリメイクでウルトラビースト使いたい
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼