▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

なんで上位勢って性格悪い人多いの?

 ▼ 1 ンプジン@ルナアーラZ 23/03/17 04:34:30 ID:61.6CIqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに限らずPvPオンライン対戦系ゲーム全般かもしれないが
攻め意識だっけ?その人とか性格めちゃくちゃ悪くない?
 ▼ 4 ルシュルー@げんきのかけら 23/03/17 04:44:32 ID:Q8mwjLCk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなゲームに時間使えるなんて余裕のない弱者男性くらいでしょ
 ▼ 5 クノシタ@おだやかミント 23/03/17 04:45:14 ID:hvPUnr9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
わかるわ。ゲーム上手い人で良い人が稀
ニンジャラやってても思うけどわざと名前に初心者とか下手とか書いててめっちゃレベル高いやつとか倒す時に「ありがとう!」とかそういうムカつく煽りスタンプ押してきたり人格終わりすぎ
 ▼ 6 リーヴァ@タマゲタケのほうし 23/03/17 04:47:58 ID:DnG6hVS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
上手いこと言ったつもりなんだろうけどミントで性格は変わらないよ
補正が変わるだけで
 ▼ 7 ガヘラクロス@やぶれたにっき 23/03/17 04:51:14 ID:s5QgQkto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
攻め意識って結局オモダカに順位負けたんだっけ
 ▼ 8 ラックキュレム@こおりなおし 23/03/17 04:56:04 ID:6nrsyki6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格悪いムーブを押しつけて勝つゲームだぞ
 ▼ 9 ピモッチ@がんせきおこう 23/03/17 04:58:44 ID:NTcMwWQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あらららら(笑)
 ▼ 10 ノハナ@けむりだま 23/03/17 05:09:06 ID:fh4sx9P6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
はい薬物乱用
 ▼ 11 ッシード@ヒメリのみ 23/03/17 05:15:52 ID:dRfgkIzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手のいやがることをやり続けるのが対戦ゲーやぞ
それが強い奴に良い奴なんてむしろ稀やろ
 ▼ 12 ガジュペッタ@きんのズリのみ 23/03/17 05:20:23 ID:JL9Ur6nk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けず嫌いが強くなりやすいから
 ▼ 13 ースト@くろいビードロ 23/03/17 05:47:03 ID:RrrUEIkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長年俺が待ち望んだ夢のようなゲームがよりによってクッソ民度悪い対人(それ以外でも報復やら脅迫やら独占は日常的に行われている)で奇跡を無駄にされた恨みは忘れねーからなドクズ神
家庭用ゲーで出てりゃ完璧だったのによ
 ▼ 14 ーマルド@あんぜんおまもり 23/03/17 07:06:35 ID:bvWYzi9. NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の顔見ながら対戦するわけじゃないし相手の人格なんてどうでもよくね
 ▼ 15 ワライド@カットパイン 23/03/17 07:09:07 ID:rNb6Ieqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優しすぎる人は戦争に向いてないよ
サッカー選手なんかも性格悪い奴は多い
 ▼ 16 ンベ@まるいおまもり 23/03/17 07:16:26 ID:EFgQkc8U NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitterでも喚き散らしてんのかな
 ▼ 17 マクロー@ハンバーグ 23/03/17 07:17:02 ID:jVJQOybs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒント執着心
 ▼ 18 カグース@あくのジュエル 23/03/17 07:31:49 ID:b8nIKQEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともな人間は1つのゲームにこだわらないから
 ▼ 19 ツケラ@メンバーズカード 23/03/17 07:36:58 ID:oxaYhPGY NGネーム登録 NGID登録 報告
ハングリーさを求めた結果逆にハングリーさがなくなったからじゃない
 ▼ 20 ゴール@オーキドのてがみ 23/03/17 07:37:58 ID:1vRg8I86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まともな奴が対戦つづけないだろ
 ▼ 21 ローラゴローニャ@デルビルのキバ 23/03/17 07:46:09 ID:s4FIaNLw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これ
あと友人関係と経済力の拡大で普通に仕事してたらどんどん多趣味になってく
 ▼ 22 ツノブジン@クラボのみ 23/03/17 08:29:16 ID:DWC2rdUM NGネーム登録 NGID登録 報告
性格が悪い?
まるで俺達BBS民だな!がはは!
 ▼ 23 タチマル@めかくしだま 23/03/17 08:45:28 ID:O0.AAnD6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
上位勢以外も性格悪いし、ゲーマー以外も含め世の中大半の人間は性格悪いけど君が気にしてないだけ
上位勢はみんなの規範であるべきみたいな理想があるから上位勢の不祥事だけが気になる
 ▼ 24 ーラオス@しゅんぱつのハネ 23/03/17 08:47:28 ID:O0.AAnD6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
攻め意識は別格だけどそれ以外のここで言われてるような人達レベルの性格の悪さは世の中にごまんといる
 ▼ 25 レズン@かくれポン 23/03/17 08:49:12 ID:7jXk3UZA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ
 ▼ 26 バルドン@イナズマカセット 23/03/17 08:49:55 ID:9VhUmV.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にお見合いするわけでも無いし悪くて困る事あるんか
 ▼ 27 イアント@どくけしのみ 23/03/17 08:51:34 ID:HaNMYKOk NGネーム登録 NGID登録 報告
ここの奴らも性格悪いの多いし
攻め意識?アイツは性格悪いどころじゃない
 ▼ 28 レッフィ@さみしがりミント 23/03/17 08:52:54 ID:XqP6jYT. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
戦争に綺麗事語るヤツはいらないんだよ
 ▼ 29 ロボーシ@スペシャルガード 23/03/17 08:54:58 ID:/JzYtSi2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
>>28
命や国を背負っている戦争にたとえるのは流石に違う
 ▼ 30 ラティナ@オリーブオイル 23/03/17 08:56:44 ID:JClcsr2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーム強い人って相手が嫌がるプレイをするのが上手い人だからじゃない?
 ▼ 31 ッシード@みっけポン 23/03/17 09:08:44 ID:9VQ2CCiA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人間は遥か昔から戦争という名のpvpを生き延びる事で子孫を繁栄してきた生き物だからね
ゲームのpvpや野球サッカー等の体育会系はその擬似体験をする事を楽しむコンテンツだから、恐らく当時の人間が本能のままに同胞を殺戮していた体状況が現代に擬似的に再現される、結果性格も悪くなる
だから僕は体育会系を現代社会に適していない社会悪だと捉えているしゲームを体育会系に寄せたがるeスポーツも反対なんだよね

人類は暴力とともに進化、ただし現代は例外的
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/093000371/
 ▼ 32 ジーロン@ハラペーニョ 23/03/17 09:16:05 ID:8FCgknPI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
人生も正直ものとか善人が馬鹿を見るって言うだろ
ゲームに限らないんだよ
 ▼ 33 キメノコ@なんごくかいがら 23/03/17 09:17:18 ID:Wc/c84Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性格まともな上位勢はSNSも上手だからTwitterで目立ってないだけ
皮肉なことにその分性格最悪な上位勢が悪目立ちするんだがな
 ▼ 34 ッチラゴン@きんのおうかん 23/03/17 09:22:23 ID:8dKs90V. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
☓たまたま

○人を見下したい、他人の上に立ちたいというマウント取りたい奴しかランクマを熱心にやり込まない
 ▼ 35 ンノーン@ゴージャスボール 23/03/17 09:23:07 ID:CXhUd4mA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かつ りくつ
 ▼ 36 マスジョー@ソクノのみ 23/03/17 09:28:00 ID:sHoAHWBM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
性格悪いのは上位勢というよりオンライン対戦ゲームずっとやってる人に多いと思う(やる時間が長いのは上位勢も当てはまる)
ポケモンなんてまだ全然マシな方で、格ゲーやチームゲーなんて本当に酷い
他ゲーと比べたら性格悪いのそんないないんじゃないかな?
まあそれでも攻め意識レベルのは中々いないけどね…
攻め意識はマジでヤバいよ、うん
 ▼ 37 ャオハ@ミアレガレット 23/03/17 09:33:04 ID:H8sElze6 NGネーム登録 NGID登録 報告
優越に浸って承認欲求を満たされたくてイキっちゃうのは分かるけど
嫌な奴になるよりは良い奴を演じた方が結果的に得になると思うんだがね

匿名掲示板みたいな個人を特定されないのは自分自身の承認欲求を満たされたいというより意見を発信したいって感じだから別だけど
 ▼ 38 ンムー@ドンメルのようがん 23/03/17 09:34:38 ID:8FCgknPI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
格ゲー、FPSの奴らの方なんてほんと性格やばいよな
 ▼ 39 レブー@だれかのおとしもの 23/03/17 09:35:32 ID:gLZ6hyEs NGネーム登録 NGID登録 報告
上位勢よりも取り巻きのエアプが目に余ることが多々
 ▼ 41 ゲピー@リュガのみ 23/03/17 09:51:35 ID:9A8692iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これかな
民度悪いソシャゲのランキングとかもこんな感じ
 ▼ 42 ルップル@レインボーパス 23/03/17 10:06:42 ID:01rwj346 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主語が大きいと頭が悪く見えるぜ
 ▼ 43 ゲボウズ@キトサン 23/03/17 10:08:15 ID:2N0cbAic NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
声のデカいキチガイが目立ってるだけやろ
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼