▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ナレーション「これはサトシとピカチュウの物語ではなくリコの物語」

 ▼ 1 グザグマ@ねばねばこやし 23/03/17 09:52:47 ID:UkDA8.W. NGネーム登録 NGID登録 報告
ナレーションCVオーキド
 ▼ 2 ガボーマンダ@フリーズカセット 23/03/17 10:14:07 ID:MXi.gLdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いやもっと違う言い方じゃないか?
ナレーション堀内賢雄さんにしても。
 ▼ 3 ゲータ@グルトンのけ 23/03/17 10:20:18 ID:n6sEqFxE NGネーム登録 NGID登録 報告
捻くれてる俺は実際にこんな言い方されたら発狂して気が狂うほどに荒れ狂う
 ▼ 4 コザル@コマタナのやいば 23/03/17 10:23:32 ID:XK/sjCPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ?ピカチュウ?誰の記憶だ…?
 ▼ 5 ラルフリーザー@テッペキクラゲ 23/03/17 10:24:15 ID:H7ow5a6w NGネーム登録 NGID登録 報告
もっと遠回しかつサトおじに効く言い回しがいいな

これは未来ある2人の若者たちの物語、みたいな
 ▼ 6 ラルマッスグマ@だいこんごうだま 23/03/17 11:41:56 ID:2.vIT27k NGネーム登録 NGID登録 報告
生き返るな
 ▼ 7 ルカマン@ピートブロック 23/03/17 11:55:59 ID:9MXIeyFA NGネーム登録 NGID登録 報告
ナレーションは滝沢カレンやぞ
 ▼ 8 シガリス@スマホロトム 23/03/17 11:56:35 ID:FYzAqsDc NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイ「」
 ▼ 9 バゴ@リゾチウム 23/03/17 11:57:03 ID:igRAzFHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
脱力タイムズかよ
 ▼ 10 ドイデ@メガラペルピン 23/03/17 11:57:57 ID:ioWAihwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはお前らのための物語ではなく、リコの物語
 ▼ 11 ーフゴー@ヒコウZ 23/03/17 11:59:19 ID:emfEOGo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
炎上シューティングおじさんは帰ってもろて
 ▼ 12 ョンチー@きゅうこん 23/03/17 12:00:11 ID:CXhUd4mA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 13 イリキー@ケムリイモ 23/03/17 12:03:48 ID:Iy/wSsHs NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな炎上不可避なナレーションするわけ無いだろ
そこまで配慮足りない会社にアニメが作れるかよ
ネタで言ってるんだとしても不愉快だわ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼