▼  |  全表示77   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジュナイパー最強レイドで一番むずくない?

 ▼ 1 ィンルー@トポのみ 23/03/18 08:07:29 ID:m9uk8L6o NGネーム登録 NGID登録 報告
今まではソロで適当に殴ってれば勝てたのにふつうにまける
 ▼ 38 ルビル@しんちょうミント 23/03/18 10:52:34 ID:TQXgzbzk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぼっち攻略最強!
 ▼ 39 チキギス@アボカド 23/03/18 14:14:04 ID:Ig9g9a9A NGネーム登録 NGID登録 報告
地雷入りで余計な負け試合するくらいなら素直にハラバリー使えよ
 ▼ 40 ガラグラージ@ココガラのはね 23/03/18 14:16:10 ID:8eZQDx2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロでもBCハラバリーで楽勝だぞ
冷水かけてアシボしてパラボラするだけ
 ▼ 41 ャローダ@かくとうジュエル 23/03/18 14:21:25 ID:aT6UevxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポでドオーってどう?
冷水とアシボ使えるけど
 ▼ 42 リーマン@クラフトキット 23/03/18 14:23:42 ID:BCowGy.c NGネーム登録 NGID登録 報告
いつも高耐久ポケモンにデバフ技やサポート技や回復技持たせてバリア貼ったら応援連打してる寄生民だけど今回はクリアまでに5回もかかった
 ▼ 43 レディア@ピートブロック 23/03/18 14:46:26 ID:MQXcM972 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
リフブレで事故らなきゃいいんじゃない?
ブレバでどのくらい持ってかれるかは知らんけど
 ▼ 44 ャタピー@きれいなぬけがら 23/03/18 14:48:21 ID:KOtInGNc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンは最弱
ピカチュウもそのレベル
エースバーンが正当な強さでは最強
ゲッコウガは攻略の不安定さで言えば最強
ジュナイパーはリザードンとピカチュウよりは上でゲコエスバよりはまし
 ▼ 45 モット@カゲボウズのきれはし 23/03/18 14:50:25 ID:rWkAvBUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウはやってないから知らんけどめちゃくちゃ簡単

リザのが簡単って言う人いるけど個人的にはリザのが難しい派
どっちもあんま大差はないけど
 ▼ 46 ドゲザン@テラピースフェアリー 23/03/18 14:53:52 ID:n30E/isE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
個人的にソロでの難易度でいえばリザードン<ジュナイパーな気がする
破壊光線ニンフィア使ってたけど、珠必須だから暴風混乱事故が多発するのと、嘘泣き瞑想3積み必要だからその間に味方が削りすぎてバリア展開の事故が多すぎた
その点ジュナイパーは事故要因がケンイチか金属音外しくらいだから、2ターン目の時点で失敗するかが確定するし、成功なら4ターンで終わるから回転が速い
 ▼ 47 オジアン@ナミイルカのねんえき 23/03/18 14:54:34 ID:KOtInGNc [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>46
隠密カミで毎回余裕だったぞ
 ▼ 48 スラオ@ひかりごけ 23/03/18 14:54:58 ID:btnAkKBs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
リザードン : 初手オバヒ+弱体化解除 → バリア貼るタイミングで特性、バフ消し
ジュナイパー : 一ターン終了後(残り時間95%)にタイミングで特性、バフ消し → バリア貼るタイミングで弱体化解除

どっちも動作も一回だけだからどっちの方がやりやすいかで難易度が変わるんじゃない
 ▼ 49 ャローダ@まひなおし 23/03/18 14:56:42 ID:Y9cMkUig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラバリー使いまわせるからだろうけど今までで1番楽だったわ
 ▼ 50 ポエラー@いちごスライス 23/03/18 14:57:48 ID:xh1wekZw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
マルチで簡単だったレイドは無いな
 ▼ 51 トモシ@レジェンドプレート 23/03/18 14:58:11 ID:n30E/isE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
隠密カミorドレキニンフィアならクリアは安定するだろうけど時間かかるから、総合で見たらジュナイパーの方が楽なイメージ
まあ、時間辺りの効率じゃなくてリセット含めた回数辺りのクリア率ならリザなのかもしれないけど
 ▼ 52 メモース@アイテムコール 23/03/18 14:59:03 ID:7jPUaE9c NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュナイパーはソロならNPCに威嚇持ちが来れば楽
眼鏡ミライドンで脳死イナズマドライブしてるだけでも大体は勝てるくらい

マルチは安定性で言えばやっぱ粘土ハラバリーかな
リフレクター・ひやみず・パラボラ・アシボで

ソロマルチ共通としていかにデバフリセしたあとの
剣舞ジュナイパーを処理するかってのが重要だと思う
 ▼ 53 ロトーガ@スリープのけ 23/03/18 14:59:06 ID:RW1QV2XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
余程のレイド初心者でも真っ先に育てるであろうミライドンばっかりなおかげで野良でも全然苦労せず勝てる
 ▼ 54 ズクモ@イシヘンジンのいわ 23/03/18 15:00:03 ID:KOtInGNc [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハラバリーは威嚇持ちがいなくても勝てる時は運が悪くなきゃ勝てる
 ▼ 55 ミロル@ねがいぼし 23/03/18 15:00:43 ID:n30E/isE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ミライドン使いだけど、ソロならバリア展開されるまでに削り切る、マルチなら1人でも殴り出すような動きした瞬間に挑発撒いて剣舞防ぐようにしてる
 ▼ 56 ママイコ@どくけしのみ 23/03/18 15:00:49 ID:J2mc8oh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>47
HCでも無振りニンフィアより特殊耐久ないのに後半の晴れ大文字2発受けきれんの?
 ▼ 57 ルッグ@なまいきミント 23/03/18 15:03:02 ID:KOtInGNc [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
もう昔過ぎて覚えてないけど晴らしてくる頃には瞬殺出来るくらいの状況が出来てるから勝ててた
そんな技を食らってた記憶すらない
晴れのお陰で古代活性してパワーが上がってるのがでかいのかも
 ▼ 58 ブラン@メガトンボール 23/03/18 15:08:44 ID:5CKwwbSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ソロでもケンタロスかウインディかムクホいると楽。勝手に死んだ数だけ仕事してくれる
 ▼ 59 キワラシ@コロボーシのぬけがら 23/03/18 15:12:22 ID:dNU.WKs. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイハラバリー 「パラボ」「ひやみず」「リフレクター」「なまける」の技構成を作るもレイドをやる気が起きない
 ▼ 60 ナヘビ@とつげきチョッキ 23/03/18 15:13:38 ID:fi9s1Csk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
アシボ入れろ
 ▼ 61 ニータ@スチールメモリ 23/03/18 15:15:01 ID:dNU.WKs. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>60
リフレクターと冷や水どっち外せばいいかね
 ▼ 62 シズマイ@ゾロアのけ 23/03/18 15:16:51 ID:xh1wekZw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
リフレクター
というか怠ける要らないと思う
 ▼ 63 ッチール@パンチグローブ 23/03/18 15:36:41 ID:6Izsoekw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マルチは知らんけどソロは威嚇NPC粘ってハラバリーでメトロノームパラボラするだけのゲームだったわ
初手でリフレク貼れば切れる頃には威嚇入りまくってるし、よっぽど急所引かない限り負けない
 ▼ 64 クシー@やすらぎのすず 23/03/18 15:39:43 ID:KOtInGNc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>59
怠けるはパラボラで代用出来るからいらない
シールド展開後の冷や水かけ中にテラスタル出来るようになるからそれでパラボラ撃って回復する
 ▼ 65 ズレイド@でんせつのメモ2 23/03/18 15:42:18 ID:sgoACF5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナイパーレイドもう始まってるの忘れてた…
 ▼ 66 ーフィ@1ごうしつのカギ 23/03/18 15:51:01 ID:fi9s1Csk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
ハラバリーで簡単に勝てるぞ
 ▼ 67 グノム@かいのカセキ 23/03/18 15:57:05 ID:PJp.lXWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
わかるわ
ピカチュウとかこれに比べたら面倒だった
 ▼ 68 ブトプス@ブルーカード 23/03/18 16:34:57 ID:igqkGi2E NGネーム登録 NGID登録 報告
ミナモイサハ後のお茶濁し回だからあんま盛り上がってないよな
 ▼ 69 キキリン@ザングースのツメ 23/03/19 12:19:00 ID:Nd3YkVTs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シールド展開直後のリフブレ確定急所の避け方教えて
毎回急所もらって計画が破綻する
 ▼ 70 ドン@ともだちてちょう 23/03/19 12:21:41 ID:m3YcNPkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカレイドはマルチで組む相手ミスらなければオリーヴァで入って放置してるだけでもほぼ勝ってくれるから楽だったわ
 ▼ 71 ラルジグザグマ@おこづかいポン 23/03/19 12:34:42 ID:C70.VRRk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
今回はそもそもマルチで組む相手を厳選するのが1番難しいっていうね
全員が最適な動きしてれば2ターンで勝てるし
 ▼ 72 ガバンギラス@カクトウZ 23/03/19 12:41:29 ID:rErQn5aI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4人目が見えないバグ利用して地雷で入ってくるの姑息過ぎんだろ...
 ▼ 73 ッチルドン@こだわりメガネ 23/03/19 12:42:37 ID:HHjs7syk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんでもいいけど早く普通のレイド回るより効率よくしてくれない?
かかる時間に対して報酬が安すぎる
 ▼ 74 ャローダ@もりのシズメダマ 23/03/19 12:44:19 ID:UJPsmgnw NGネーム登録 NGID登録 報告
ミライドン1匹いかいないからレイド用に努力値振りたくなくてハラバリーでやってる
 ▼ 75 ェローチェ@キトサン 23/03/19 12:46:13 ID:C70.VRRk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>73
テラピもアメも普通の☆6レイドよりかなり効率良いと思うんだけど、何で回ってるん?
 ▼ 76 ガイドス@ながながこやし 23/03/19 21:06:06 ID:BxNMZZ12 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ハラバリー3体に寄生プレイで勝利したから型を残しておく
善良なデンリュウだから地雷じゃないから解散しないでくれ
コットン積んでみがわり後は味方の電気テラス切ってるハラバリーかミライドンにひたすらてだすけするからよろしく
 ▼ 77 テルグマ@こんごうだま 23/03/19 21:06:38 ID:BxNMZZ12 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
画像貼れてなかった
  ▲  |  全表示77   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼