▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印サトシの画像を集めるスレ

 ▼ 1 ンリキー@ももぼんぐり 23/03/18 10:25:14 ID:kz9EJ7vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモイやつでもカッコいいやつでも
新無印サトシは序盤がキツすぎたけど終盤はかなり良い
 ▼ 3 ギギアル@ディアンシナイト 23/03/18 10:27:34 ID:YGM.3GXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
🫤
 ▼ 6 ェルダー@トロピウスのはっぱ 23/03/18 10:54:26 ID:t926mpD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ベツジン
 ▼ 7 ブキジカ@テラピースみず 23/03/18 11:00:55 ID:LMtA1Km. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終盤はかなりいいよな それでももっとサトシに寄せては欲しかったけど
 ▼ 8 タフリー@スピーダー 23/03/18 11:02:29 ID:GTswgcTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱりこれでしょ めっちゃイケメンすぎる
 ▼ 15 イケンキ@ギャラドスナイト 23/03/20 00:24:57 ID:jzfYDY5E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここで貼られてるカッコいい画像は一枚絵や作画に力入ってるシーンだけど終盤からは普段の何気ないシーンでも安定するようになったんだよな
それでもダサいサトシらしくないって言われるのやっぱり短パンのせいだと思うわ
 ▼ 16 ガガブリアス@キュウリスライス 23/03/20 00:28:08 ID:jzfYDY5E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
序盤は顔が長すぎるのと目の形状がおかしい
 ▼ 18 ルガー@ピンクのリボン 23/03/20 01:28:45 ID:XA9Qrko. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印序盤のサトシはマジで顔がキモい
特に1話か2話のルギアに乗って花畑に降りた後のシーン
 ▼ 19 ローライシツブテ@ネストボール 23/03/20 01:34:20 ID:0MGs9Y52 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんか絵柄から生きてる感じがしないのなんなんだろうな
めざポケのタケシとかほんと感情が分からない
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼