▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

プロ野球助っ人外国人選手「僕はまだミニリュウ」

 ▼ 1 ズパス@ハイダイのサイフ 23/03/18 23:16:15 ID:s6S6uBng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【日本ハム】ポケモン好きガント「僕はまだミニリュウ」5イニング投げてハクリューに進化目指す

東京入りした17日は秋葉原で大好きなポケモンカードを6枚ゲット。「5イニング投げるまで僕はハクリューにはなれない。僕はまだミニリュウさ」と、好きなポケモンの進化になぞらえて、自身の状態を説明した。

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202303180001580_m.html?mode=all
 ▼ 2 ガピジョット@あつぞこブーツ 23/03/18 23:17:20 ID:OHLctok2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ち○この話かと
 ▼ 3 ーテリー@ガケガニのハサミ 23/03/18 23:17:48 ID:CaaABTFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年2億貰って投げなかった人
 ▼ 4 ジリガメ@しろぼんぐり 23/03/18 23:20:51 ID:m3VQRZZI NGネーム登録 NGID登録 報告
ストライクを投げろ
 ▼ 5 ュバルゴ@ちいさなはなたば 23/03/18 23:33:08 ID:d4AcHI3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガントルにしとけ
 ▼ 6 リンリキ@ピジョットナイト 23/04/22 02:10:51 ID:jB.oykGU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おい退団したぞ
 ▼ 7 チキギス@しらたま 23/04/22 02:12:18 ID:1dPAxwq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニリュウのまま帰っちゃった
 ▼ 8 ガタブンネ@フラットコール 23/04/22 02:13:25 ID:htawNi1Y [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年投げたっけ
 ▼ 9 ンタロス@ルアーボール 23/04/22 02:18:15 ID:jB.oykGU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
二軍で四球出しまくって炎上したのが最後
 ▼ 10 ガクチート@ヤレユータンのけ 23/04/22 02:22:43 ID:htawNi1Y [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
おお、もう...
 ▼ 11 ラカラ@ふねのチケット 23/04/22 04:10:45 ID:Z3QkwL/k NGネーム登録 NGID登録 報告
日本ハムのジョン・ガント投手(30)が退団することが21日、分かった。痛めていた右肘の症状は重く、近日中にも米国へ帰国し精密検査を受ける予定。今季中の復帰は絶望的で、シーズン終了を待たずにチームを去ることが決定的となった。

 ガントはメジャー通算173試合登板、24勝の実績をひっさげて2022年に年俸2億4000万円(金額は推定)で入団。先発投手陣の柱として活躍を期待されたが、右肘を負傷し昨季の1軍登板はかなわなかった。

懸命なリハビリの成果もあり、昨秋のフェニックス・リーグで実戦復帰。来日2年目の今季は年俸5000万円で契約延長し完全復活を期していた。3月2日にエスコンフィールド北海道で行われた紅白戦やオープン戦で登板するなどカムバックへ向けて順調な道を歩んだが、4月14日の2軍巨人戦で患部の状態が再び悪化。右肘靱帯(じんたい)を断裂したとみられる。

 アニメ「ドラゴンボール」やゲームなど日本文化をこよなく愛した。ポケモンカード収集が趣味の心優しき右腕が、異国の地での挑戦を志半ばで終える。
https://www.doshinsports.com/article_detail/id=9348

いや草
 ▼ 12 キジカ@ようせいジュエル 23/04/22 05:15:39 ID:Alt2NAAw NGネーム登録 NGID登録 報告
それはそうとミニリュウズは今年もダメそうですね…
 ▼ 13 ダイジャ@こころのしずく 23/04/22 06:35:43 ID:.CQgR6As NGネーム登録 NGID登録 報告
いいのいいの😎
 ▼ 14 クジキング@ふるいポエム 23/04/22 06:37:24 ID:F3kIe0g2 NGネーム登録 NGID登録 報告
札幌市「ファイターズさんよ、何か俺らに言うことあるだろ?」
 ▼ 15 ィアンシー@あかいいと 23/04/22 06:46:53 ID:Wlzs0vhg NGネーム登録 NGID登録 報告
これでポケモン好きの外国人選手はバウアーだけになったのか?
 ▼ 16 ンド@ロトムじてんしゃ 23/04/22 08:38:49 ID:htawNi1Y [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 18 ョジオーン@オリーブオイル 23/04/22 08:40:52 ID:fr9gy5EI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメラにしろ
 ▼ 19 レディア@あおいビードロ 23/04/22 08:41:31 ID:RmokBbig NGネーム登録 NGID登録 報告
シンオウ民だけどファイターズって有望な選手呼ぶ癖して成績悪いイメージあるから地元民としては何か…って思う
 ▼ 20 ツボット@ねがいぼし 23/04/22 09:03:19 ID:htawNi1Y [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハムので最後に良助っ人だったのはマルティネスとかになるのか
鷹経てメジャー行っちゃったけど
 ▼ 21 ダツボミ@しんかのきせき 23/04/22 09:04:25 ID:r.IkToKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイターズっていま観客クッソ少ないんでしょ?
 ▼ 22 ヤシガメ@のどスプレー 23/04/22 09:10:02 ID:htawNi1Y [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
1万5000〜6000人くらいしか入ってない
新球場の収容人数が3万5000人だから半分も埋まってないね ガラガラ
 ▼ 23 キカブリ@たつじんのおび 23/04/22 15:59:35 ID:idJwE3yg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
職員さんこんにちは
 ▼ 24 ザリガー@サイキックメモリ 23/04/22 16:11:45 ID:e/zMR3Pk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
バウアーポケモンカフェ行ってたの笑ったわ
 ▼ 25 レセリア@やけたきのみ 23/04/22 16:31:43 ID:RQwEaSmU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
北海道遠いしね
 ▼ 26 ローララッタ@ミライドンのボール 23/04/22 16:32:42 ID:JLcAqg02 NGネーム登録 NGID登録 報告
これ約3億円持ち逃げ?
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼