▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしかしてテツノカイナって格闘のみの方が強い?

 ▼ 1 スイハリーセン@オトシドリのはね 23/03/19 14:00:05 ID:NME2SvO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電気技の威力貧弱すぎるし地震痛いしなくてもええやろ
ちな五桁
 ▼ 2 リトドン@きゅうこん 23/03/19 14:01:05 ID:z4/Mcm0A NGネーム登録 NGID登録 報告
格闘単は敗北者確定だからNG
 ▼ 3 ガエルレイド@ウイングボール 23/03/19 14:11:19 ID:Jrz6sf6s NGネーム登録 NGID登録 報告
飛行等倍はえらい
 ▼ 4 ツハニー@Zパワーリング 23/03/19 14:13:45 ID:0zjIxvrM NGネーム登録 NGID登録 報告
攻撃面で考えれば物理なら電気はあるだけ得
ヘイラッシャとかアーマーガアで止まりにくい(あくまでにくいだけだが)
 ▼ 5 ラージェス@あかパプリカスライス 23/03/19 14:17:38 ID:ogV2g/jM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドボルトとかいう反動受けるくせにリフブレアクアテールと同じ威力のゴミ
威力120の物理電気技を独占するピカカスを許すな
 ▼ 6 オガエン@ルリリのけ 23/03/19 14:19:23 ID:JmTsZcbo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ゼクロム「ボルテッカーは配るべき」
 ▼ 7 ギアル@テラピースでんき 23/03/19 14:21:37 ID:1ybgIHFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソつよ専用電気物理をあれだけ作ってるのに
なぜ汎用電気物理は許されないのか?
 ▼ 8 ギングル@まんたんのくすり 23/03/19 14:42:49 ID:Y/o2XqMk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイボ威力大した事ないのに反動ついてるのほんまクソだよな
 ▼ 9 バニア@ママンボウのねんえき 23/03/19 14:43:29 ID:G3x2HAG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローブシンじゃん
 ▼ 10 ャーレム@きせきのみ 23/03/19 14:43:55 ID:OXvQNJmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バルタッカーの威力を+30してワイボの威力を+30しようよ
 ▼ 11 ンチャム@グラシデアのはな 23/03/19 14:46:27 ID:4nMsPyNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
バルタッカーってなんぞ
 ▼ 12 ンキー@ワシボンのはね 23/03/19 14:47:26 ID:.B.AHjoA NGネーム登録 NGID登録 報告
物理電気がゴミなのはコケコが証明してる
 ▼ 13 ノズ@カゲブンシメジ 23/03/19 14:50:44 ID:cWm6wY5w NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイルドボルトは反動無し30%でAアップに変えろ
 ▼ 14 ンカラス@おとなしいミント 23/03/19 15:40:35 ID:45RYdh6g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ボルテッカーあげる代わりにクロスサンダーか雷撃ばら撒いてください
 ▼ 15 ラベベ@かおるキノコ 23/03/19 16:23:30 ID:WC8Eda66 NGネーム登録 NGID登録 報告
受けにくいジバコとかドドゲザンのメインを両半減は強い

チョッキカイナは意外と物理が脆いから、自分より速くて火力ある物理アタッカーにツーパンで負けるのが弱い
 ▼ 16 ドリドリ@いちごスライス 23/03/19 16:27:28 ID:20C6NzkI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
電気技無いとアマガに打ち負けるぞ
 ▼ 17 ラルポニータ@ヨロイこうせき 23/03/19 16:30:04 ID:20C6NzkI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘイラにも強い
 ▼ 18 スイウインディ@ひでん:あまスパイス 23/03/19 16:44:04 ID:mZNMPPD. NGネーム登録 NGID登録 報告
らいげきとかでんげきくちばしとか専用技は強力なの多いのに
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼