▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトシはハンデ無しでダンデに勝ってから引退しろよ!

 ▼ 1 イボルト@ソニアのほん 23/03/19 17:50:51 ID:ACYEi496 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンデで勝てて嬉しいんか?
 ▼ 2 ガリザードンY@キュウリスライス 23/03/19 17:52:40 ID:0oSI0aX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンデ
・ダイマ、メガシンカ、Z技許す
・キョダイゴクエン連発しない
・兎のダイアースしない

あとあったっけ
 ▼ 3 ネブー@とけないこおり 23/03/19 17:53:35 ID:1ybgIHFo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バリコオルは見てるだけだったね…
 ▼ 4 レキッド@トーフ 23/03/19 17:55:21 ID:bMUU/IKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンデで勝てたんだからまだまだ俺は世界チャンピオンには程遠い
まだまだ修行を続けるぜ

くらい言ってくれないとね最終回で
 ▼ 5 ラヒナ@きかいのぶひん 23/03/19 17:55:55 ID:oWuk9mgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハンデさんすげぇ!
 ▼ 6 クホーク@せめのがんやく 23/03/19 17:56:54 ID:3XWMxdIk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマメガZ全部はそれ全部がサトシの本気であってダンデが使えんかっただけやん
 ▼ 7 ォッコ@タマゴけん 23/03/19 17:57:23 ID:lLWgWEGA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハンデありで世界優勝したのはミニ四駆の星馬豪もなんよな
 ▼ 8 トベトン@まがったスプーン 23/03/19 17:57:45 ID:55xEAAvw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデだってキョダイマックスを2回も使ってるんだからハンデなんかお互いに無いだろ
 ▼ 9 ブネーク@ウイのみ 23/03/19 17:57:46 ID:olBY8S5k NGネーム登録 NGID登録 報告
毎回覚醒ピカチュウ出せるわけじゃないしな
あれ20年以上の思い出を全て使った元気玉みたいなもんだろ
 ▼ 10 ツノコウベ@バトルサーチャー 23/03/19 17:59:09 ID:D0nMk0xA NGネーム登録 NGID登録 報告
前回の決勝相手のワタルとかいう奴が弱すぎてキョダイリザードン出したらワンサイドゲームだったし会場を盛り上げたいダンデさんの気持ちは分かる
 ▼ 11 ッシー@ハーバーメール 23/03/19 18:00:30 ID:zHrA/vPk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
逆だぞ
サトシは一回戦二回戦をダイマメガZ一回制限のハンデを受けて戦ってただけ
アイリスがどれも使わなかったのは舐めプとかじゃなくどれも使えなかったからじゃん?
 ▼ 12 ラルデスマス@ちからのハチマキ 23/03/19 18:01:41 ID:lLWgWEGA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
サトシに関してはこう考えることもできるな
 ▼ 13 ッタ@きれいなハネ 23/03/19 18:01:59 ID:Aub6EfzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
キョダイゴクエン連発しないのはハンデなの?
 ▼ 14 ビビール@パワフルハーブ 23/03/19 18:02:00 ID:CshIgpXY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
いやそれがルールやん
それならシロナもメガとダイマ使わなかった舐めプになるが
 ▼ 15 ビィ@PPかいふくポン 23/03/19 18:02:02 ID:mmRcvCc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真剣勝負なのにハンデありにするダンデって相手に失礼だと思う
 ▼ 16 ッチャマ@ふたのカセキ 23/03/19 18:03:15 ID:RNfkx/Xk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんもデフォでダイマ3回使うべきだった
ムゲンダイナの+1回でガラル御三家+リザードンでボスラッシュ感出て良かったと思う
 ▼ 17 シマシラ@ヘイラッシャのヒゲ 23/03/19 18:03:46 ID:3XWMxdIk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ルールだとサトシが本気出せないから本気で来いよってしただけやないの?
 ▼ 18 タモン@メタモンのべたべた 23/03/19 18:04:32 ID:zHrA/vPk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
だからそのルールで弱体化の影響を大きく受けてるのがサトシって話
 ▼ 19 ガラグラージ@エルレイドナイト 23/03/19 18:11:53 ID:1ybgIHFo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんがメガシンカもZ技も用意してないんだから舐めプだぞ
 ▼ 20 ロアーク@しらたま 23/03/19 18:12:38 ID:lgkACHGY NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシザッコ
 ▼ 21 ボミー@ねむけざまし 23/03/19 18:13:42 ID:FpLE2McA NGネーム登録 NGID登録 報告
世界最強になるとか言ってないなら良いんじゃね
 ▼ 22 リムオン@おっとりミント 23/03/19 18:15:00 ID:/YXAnrLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それぞれの能力を使えることも実力の一つだし欠陥だよな
それぞれ一回づつしか使えないのはルールとして妥当だし3種類全部使う奴がサトシしかいないから想定できてなかったんだろうけど
 ▼ 23 リムー@フエンせんべい 23/03/19 19:01:57 ID:cGJEqZv2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆にじゃあダイマメガZどれか1つしか使えないサトシが本気のサトシと言えるのか
お互い本気で実力全部出すなら制限なしバトルだろ
ダンデはダイマックスしか使わなかったのではなく
ダイマックスしか使えなかっただけ
 ▼ 24 ルガモス@あらびきヴルスト 23/03/19 19:10:46 ID:zHrA/vPk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
公平感を出すためにルールを決めた大会運営も正しいし全力同士のぶつかり合いを望むためにそれを解除したダンデも正しいとは思うわ
 ▼ 25 ッコアラ@ブーストエナジー 23/03/19 19:23:03 ID:Az7wMCVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局はアニポケスタッフの見せ方の問題でしょ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼