▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ホワイトキュレムは誰と組むのか

 ▼ 1 キハミ@ユキワラシのけ 23/03/21 20:51:09 ID:FXFIWP.I NGネーム登録 NGID登録 報告
イッシュのマスターバディーズまだ全然いないしマスターバディーズになんのかな
誰と組むか気になる
 ▼ 2 ギギアル@なんごくかいがら 23/03/21 20:51:38 ID:OnXM9.52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「アデク」
 ▼ 3 マンボウ@ポロックキット 23/03/21 20:51:45 ID:z1HAHllE NGネーム登録 NGID登録 報告
子供部屋お兄さん
 ▼ 4 ローラライチュウ@エスパージュエル 23/03/21 20:51:55 ID:YHhAZRx2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
N以外ある?
 ▼ 5 ムナイト@ちいさなはなたば 23/03/21 20:52:26 ID:qCnQMkpI NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで来たらもう流石にこどおにだと思う
 ▼ 6 リゲイツ@エネコのしっぽ 23/03/21 20:52:33 ID:S5pQnLqc NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラ組織編でマジゲチ&Wキュレム実装やぞ
ウルトラホール空くみたいだしレシラムの一匹くらい落ちてくるやろ
 ▼ 7 ャロップ@ダークメモリ 23/03/21 20:53:14 ID:fewQWtuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲーチス
組織編がなんか匂わせる終わり方したし、捕まったレシラムがあの後どうなったかも語られてないし
 ▼ 8 ニシズクモ@バーゲンチケット 23/03/21 20:54:59 ID:nY3soybQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせN
 ▼ 9 ンプジン@おとどけもの 23/03/21 20:56:20 ID:VVBYPMnU NGネーム登録 NGID登録 報告
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス
 ▼ 10 ンシグラードン@ジーエスボール 23/03/21 20:57:26 ID:dxck/N5g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
アデクはチヲハウハネ、テツノドクガあたりで
 ▼ 11 コザル@スピーダー 23/03/21 20:57:55 ID:WMrgSk3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
実はレシラムだけ放ったらかしでへらへらしてます、なんて展開あると思うかって
 ▼ 12 レンアルマ@やぶれたせきばん 23/03/21 20:58:04 ID:6GpoYEac NGネーム登録 NGID登録 報告
もしまたNだったらさすがに異常なNオタしか引かないでしょ
ゾロアークですら悲惨だったのにまた氷だしまたタメ技だし
 ▼ 13 ガボーマンダ@サイコシード 23/03/21 20:59:15 ID:nUhAVOvw NGネーム登録 NGID登録 報告
溜め技ほんと使いにくいよなあ
パワフルハーブ的なパッシブあれば強いだろうけど
 ▼ 14 ータス@テラピースフェアリー 23/03/21 21:03:53 ID:Pz7sLLVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルキュレムもNが持つべきだったな
 ▼ 15 ノガッサ@チーゴのみ 23/03/21 21:05:26 ID:zWfwkYLs NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもマジコスNってN好きな人からも不評なような
 ▼ 16 ジスチル@おまもりこばん 23/03/21 21:05:47 ID:Pz7sLLVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
N以外の人間がイッシュ禁伝持つなんておこがましい
 ▼ 17 ィグダ@カプサイジのたね 23/03/21 21:08:32 ID:Z6.Q0Tvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホワイトキュレムもNに行ったらパケ伝総取りじゃねーか
やめてくんないかなー…ただでさえレシゼク両取りしただけでも
嫌だったのに
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼