▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

俺「まさかクロツグより先にボールガイが実装されるなんて…」

 ▼ 1 ンテール@ストライクのツメ 23/03/22 01:47:18 ID:ILz2gKaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
じいちゃん(92)「まさかアマモより先にボールガイが実装されるとはのう…」
 ▼ 2 ロバー@ネストボール 23/03/22 02:58:43 ID:NFRYyKwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボールガイに知名度負けてる奴らは残当
 ▼ 3 ラエッテ@しつもんメール 23/03/22 03:04:28 ID:gROs39.k NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモとかいうボールガイ以下の奴
 ▼ 4 ツロイド@ハネッコのはっぱ 23/03/22 04:00:08 ID:Grpoj2kM NGネーム登録 NGID登録 報告
クロツグはともかくウルトラ調査隊はやむなし
言っちゃ悪いが人気もボールガイ以下だろう
そもそも知名度がない、調査隊メンバーの名前把握してる奴がどれほどいるか…
 ▼ 5 チャブル@フェアリーZ 23/03/22 11:33:39 ID:cspUcOnM NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にハニバ直後のダイヤ枯渇タイミングで
クロツグとか出しても誰も引かんで悲しみを背負うことになるっしょ
キャラには出し時というものがあるんじゃ
 ▼ 6 ダイナキバ@カードキー 23/03/22 11:43:46 ID:n8.w0B2. NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルの未実装達の方が悲惨だ
 ▼ 7 スイジュナイパー@ジョウトのせきばん 23/03/22 12:02:29 ID:ES5YYDBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうでてるだろ?
マリィアンドクロツグ。
 ▼ 8 ローラディグダ@みがわりおまもり 23/03/22 12:35:23 ID:vjHw1Ths NGネーム登録 NGID登録 報告
クロツグって所詮バトル施設限定のキャラだしサブマスみたいにオタクに受ける要素も無いからボールガイより知名度無いやろ
 ▼ 9 ォッシュロトム@バター 23/03/22 12:35:30 ID:/N5.UOkY NGネーム登録 NGID登録 報告
自分のことを公式キャラだと思い込んでる変態コスプレ一般人に敗北するあまたのトレーナー達
 ▼ 10 バチャ@ミニーブのオイル 23/03/22 12:36:32 ID:UH7MWkjY NGネーム登録 NGID登録 報告
俺「まさかボールガイより先にマチエールが実装されるなんて……」
 ▼ 11 バット@かわらずのいし 23/03/22 12:43:54 ID:mN8wCtgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
素直に感心した
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼