▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

初代再リメイク勢とか言う派閥が消えただけでも嬉しく思える

 ▼ 1 リージオ@しんかいのキバ 15/11/13 12:38:11 ID:vIjvZqPo NGネーム登録 NGID登録 報告
でも凄くね?当時楽しんだゲームをそのまま楽しめるんだぜ??
 ▼ 2 ーディン@ノメルのみ 15/11/13 12:38:46 ID:1O/rZRH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだね
 ▼ 3 ワルン@ひみつのコハク 15/11/13 12:38:58 ID:gA/UmPKI NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイパキッズが祭典の子供たちになる
 ▼ 4 ャンデラ@りゅうのプレート 15/11/13 12:39:12 ID:V3oP68BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時やってた奴なんてここにはほぼいない
 ▼ 5 ャスパー@たいようのいし 15/11/13 12:41:39 ID:UB630Xys NGネーム登録 NGID登録 報告
次のリメイクはdpリメイクが濃厚になったな
 ▼ 6 タマロ@モコシのみ 15/11/13 12:41:41 ID:/M02l.gI NGネーム登録 NGID登録 報告
二度目のリメイクはゲーセンの件があるからほぼ不可能
 ▼ 7 ラナクシ@こだわりスカーフ 15/11/13 12:42:42 ID:.yT7ftyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時楽しんだ勢はむしろゲームボーイ持ってるからあえて買おうとも思わんだろう
 ▼ 8 ベルタル@かなめいし 15/11/13 12:42:46 ID:8.ysUEqw NGネーム登録 NGID登録 報告
FF7はリメイク決まったぞ
 ▼ 9 チート@バクーダナイト 15/11/13 12:42:56 ID:97decPE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再リメイクするにしても今の世代でやる利点がないもの
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼