▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

VCで赤、緑が出たってことは、金銀も出るのだろうか。

 ▼ 1 ンテール@じゅうでんち 15/11/13 15:11:48 ID:U8l.jo6k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
出して欲しいな〜。もうこの話題既出だったらごめんね。
 ▼ 2 ャローダ@ナモのみ 15/11/13 15:12:05 ID:shwdKpGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
VCってなんすか
 ▼ 3 チゅやん◆4giac5ZfgE 15/11/13 15:13:08 ID:OBEDXrOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
VC3000のど飴の事だよ
 ▼ 4 ツバ◆boczq1J3PY 15/11/13 15:13:19 ID:EtBXUIwU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ボイスキャストだよ
 ▼ 5 コッチ@ベリブのみ 15/11/13 15:14:36 ID:zWxoaXXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
cv赤羽根健治
CV緑川光
CV金元寿子
CV銀河万丈
ってことか
 ▼ 6 ジロック@ホイップポップ 15/11/13 15:17:56 ID:U8l.jo6k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
じゃあクリスタルはどうなるんだ……
 ▼ 7 ーダイル@こおりのジュエル 15/11/13 15:18:49 ID:2z8lrB1o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
バーチャルコンソール
昔のゲームが3DSとかWiiuで遊べるようになる
 ▼ 8 イガニ@ねっこのカセキ 15/11/13 15:19:01 ID:5yEJAp2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハード的にはBW2まではもうVCで売られてもおかしくはないんだよな
DSのVC化はすごく早く感じる
 ▼ 9 うまい◆IYs/gwM2u2 15/11/13 15:22:48 ID:ddCESFRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そりゃあクリスさんだろ(適当)
 ▼ 10 ノズ@ぼんぐりケース 15/11/13 15:28:38 ID:U8l.jo6k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
VCはポケモンGO!と連動するんだろうか。
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼