▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

初代ポケモンのVC、お前らは何を買う?

 ▼ 1 リープ@ていこうのハネ 15/11/13 15:22:53 ID:oy6eJrk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的にはまぁピカチュウバージョンにする予定。と言うか後から出たマイチェンだから仕方ないとは言えこれはピカ版有利過ぎるだろ…。
 ▼ 2 カチュウ@こだいのきんか 15/11/13 15:24:29 ID:3s6zEnPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部
 ▼ 3 ノセクト@あかいかけら 15/11/13 15:24:38 ID:V3oP68BA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれも要らん
 ▼ 4 ブキジカ@りゅうのウロコ 15/11/13 15:26:34 ID:KOUSgXsU NGネーム登録 NGID登録 報告
クラウド「興味ないね」
 ▼ 5 ンクルス@リニアパス 15/11/13 19:40:27 ID:M/S.T32Q NGネーム登録 NGID登録 報告
これは青
 ▼ 6 ジョッチ@ハーバーメール 15/11/13 19:42:58 ID:5yEJAp2g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ版はバグ技がほとんど使えないぞ?

バグがない初代なんて炭酸の抜けたコーラみたいなもん
 ▼ 7 ルセウス@つきのいし 15/11/13 19:42:59 ID:xkhypKUY NGネーム登録 NGID登録 報告
全部買うけど、初回プレイは緑でゼニガメでやったから同じようにやりたい
 ▼ 8 代ビリジオン◆t0fknIz.SU 15/11/13 19:44:48 ID:a3dCNnPs NGネーム登録 NGID登録 報告
気持ちは分かるけどこの手のスレ立ちすぎじゃないですかね

俺はピカ買うわ
 ▼ 9 ノムー@りゅうのキバ 15/11/13 19:46:38 ID:A/wfJYvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐古厨歓喜

なお僕はzに期待しすぎてぽけりんの米欄で悪態つく模様
 ▼ 10 ルマッカ@イバンのみ 15/11/13 19:52:11 ID:d4HaxGsY NGネーム登録 NGID登録 報告
唯一持ってないから青かな
 ▼ 11 クーダ@ねらいのまと 15/11/13 20:07:51 ID:md3lhFKA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重複は出来るだけやめよう

誘導
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=192000
 ▼ 12 ゲピー@げんきのかけら 15/11/13 20:16:21 ID:md3lhFKA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ、華麗に誘導したつもりがもっと古いスレがあったぞ…
お前ら建てすぎやで
http://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=191898
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼