▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ターナーがさもパルケンのデザイナーは自分!みたいなレスしてて嫌なんだが

 ▼ 1 ザンドラ@カルボウのすす 23/03/28 07:37:55 ID:LSNANhcc NGネーム登録 NGID登録 報告
原型ありきやん
自分の功績みたいにするな
 ▼ 2 チュー@ヒウンアイス 23/03/28 07:46:27 ID:Qpeo9Czw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルケン自体クソデザじゃん
 ▼ 3 ブラン@タンガのみ 23/03/28 07:47:23 ID:zYS6F2k. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近なんにでもクソデザクソデザ言う奴増えたよな
 ▼ 4 シヘンジン@スリープのけ 23/03/28 07:53:26 ID:jybwb.xc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種よりかっこいいからセーフ
 ▼ 5 モー@ハギギシリのは 23/03/28 07:55:53 ID:iRyQrjeA NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせぇレイジングブルするぞ
 ▼ 6 ングマ@みかづきのはね 23/03/28 07:59:40 ID:t8DsPK5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや自分のデザインでしょ
何言ってるのこの人…?
 ▼ 7 ーディ@メガラペルピン 23/03/28 08:01:21 ID:DN0ExDSQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうここまで来ると義務感感じてんのかな、ターナーアンチって
 ▼ 8 ノホラグサ@いいカンポーやく 23/03/28 08:02:23 ID:h4HwRYXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり関係ないけど
今作デザイン(というよりネーミングかも)が良いポケモンってなんか原種の功績ありきな奴が増えたかもなぁ…って思ったのよ
ドオーやリククラゲとかパラドックスなんか
まあ過去のポケモンをリサイクルするのも悪い事では無いと思うけど
 ▼ 9 ノノクス@インドメタシン 23/03/28 08:20:25 ID:y5TwBkIA NGネーム登録 NGID登録 報告
ターナーへのあたりの強さなんなんや
 ▼ 10 マクロー@やけどなおし 23/03/28 08:26:05 ID:EH5AdFQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで来るともうただの難癖だろ
 ▼ 11 リランダー@エレキブースター 23/03/28 08:29:48 ID:KAJs5iK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルデアケンタロスは変わらな過ぎて面白みがない
これならクソデザと言える方がマシだろ
 ▼ 12 モルー@ひでん:にがスパイス 23/03/28 08:30:44 ID:RgXMW6Bg NGネーム登録 NGID登録 報告
パルケン?
 ▼ 13 ガヤミラミ@きゅうこん 23/03/28 08:36:06 ID:XX3EwWrk NGネーム登録 NGID登録 報告
格闘ケンタロスってなんのために生まれてきたの?
水と炎だけで良かったでしょ
 ▼ 14 ワンナ@のうてんきミント 23/03/28 08:42:46 ID:WsIMKFJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
もう後に引けないんや
 ▼ 15 オガエン@タマゴふかポン 23/03/28 10:12:49 ID:UFfwZnSA NGネーム登録 NGID登録 報告
ターナー好きの特徴
黒色絶賛しがち
 ▼ 16 ンベ@おんみつマント 23/03/28 10:15:42 ID:.FYcuZwo NGネーム登録 NGID登録 報告
元デザインから大幅に変わってるならまだしもパルデアケンタロスは原種があってこそのデザインだろ
デザインの労力は否定しないけど大きな顔するのも違うんでは
 ▼ 17 トベトン@イナホよせだま 23/03/28 10:17:37 ID:IlxgBTGk NGネーム登録 NGID登録 報告
やっまっターナーwwww
 ▼ 18 ースト@ちいさなキノコ 23/03/28 12:25:22 ID:hIxEqUSw NGネーム登録 NGID登録 報告
ターナーの始まりはダークルギアだし
ルギア→ダルギア
パフェルデ→アクジキング
とパロディが得意な人でもあるからなー
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼