▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシはピジョットのこと忘れてたよな

 ▼ 1 ノクラゲ@おしえテレビ 23/03/28 13:20:10 ID:8Ghk3f2o NGネーム登録 NGID登録 報告
本当の仲間はピカチュウだけだよ
 ▼ 2 ゼリア@さざなみのおこう 23/03/28 13:47:40 ID:/Bf.Uk/o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
忘れてなかったんだが?
めざポケ最終回見てないのか?
 ▼ 3 ウドウ@こだわりちまき 23/03/28 14:16:08 ID:I4xA.3LI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
向こうから姿見せるまで忘れてたよね
 ▼ 4 ラップ@ルームサービス 23/03/28 14:38:00 ID:/Bf.Uk/o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
何でそう言える?
 ▼ 5 ェルカモ@ガンバリのいし 23/03/28 14:47:01 ID:fC269t1g NGネーム登録 NGID登録 報告
旅の思い出や記憶は気付かないうちにリュックの綻びから零れ落ちてしまうからな、忘れててもおかしくない
 ▼ 6 ャイキング@フェアリーメモリ 23/03/28 14:53:07 ID:pzZ2IxP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピジョットのこと覚えてたら
いつでも迎えに行けたんだよな
特に新無印
 ▼ 7 ナアーラ@おはなアメざいく 23/03/28 15:01:57 ID:/Bf.Uk/o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それは「何だかとってもつらい感じの思い出」だけだぞ
 ▼ 8 ワガノン@あかいビードロ 23/03/28 15:04:52 ID:RFOE0M0A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
縦読みしたら「実にピィ得」
 ▼ 9 シツブテ@ハムスライス 23/03/30 19:32:22 ID:8AUQhwj. NGネーム登録 NGID登録 報告
ピジョットサイドも忘れてたから
 ▼ 10 ュウツー@おだやかミント 23/03/30 19:33:49 ID:JdYku3u6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
鳥頭ってか
 ▼ 11 プリン@やぶれたせきばん 23/03/30 19:46:18 ID:oag.6UwA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トキワの森でゴウがポケモンゲットに勤しんでる間にで一瞬出ピジョット映ったじゃんあれやっぱりサトシと出会ってたでしょ
 ▼ 12 リーザー@ごりごりミネラル 23/03/30 23:51:59 ID:ynHIzMko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もとからこういう扱いだぞ
イワークでビバーク
備考
サトシが「みんなで温まろう! ピカチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ出てこい!」 と言うシーンでピジョンが忘れられており、その後自主的に登場している。
 ▼ 13 ガネール@ルアーボール 23/03/30 23:54:12 ID:/enkJB1k NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
用事(世界一)を済ませたから帰ってくる
 ▼ 14 ャロップ@のろいのおふだ 23/03/30 23:54:33 ID:1M0Y6Qag NGネーム登録 NGID登録 報告
別れたときのセリフ

あのオニドリルのヤツまた襲ってくるかもしれない
お前はこの森に残ってポッポ達を守ってやってくれ
用事を済ませたからすぐに帰ってくるから
ピジョットー!頑張れよー!
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼