▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ウルトラ怪獣擬人化計画っていうのがあったらしい

 ▼ 1 ーリキー@みずのいし 15/11/13 16:28:18 ID:2u25v9Tk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンもそういう企画やらないかな
 ▼ 2 ーシィ@ヒールボール 15/11/13 16:28:57 ID:hDUGJ1mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで過去形なんだ?
もしかしてアレ終わったの?
 ▼ 3 ノセクト@パワーアンクル 15/11/13 16:29:33 ID:u/OZ1qSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ続いとるわい
勝手に過去形にすなや
 ▼ 4 リンク@ふしぎなタマゴ 15/11/13 16:32:47 ID:2u25v9Tk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだまだ続いてたのか
 ▼ 5 ラセクト@ノーマルジュエル 15/11/14 16:41:47 ID:QEau9EwE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれにはもう触れてやんな
 ▼ 6 ビルドン@じてんしゃ 15/11/14 16:43:53 ID:unZRlSE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけゴモラのフィギュア欲しかった
でも部屋にあんなん飾れねえ
 ▼ 7 バイト@ほのおのいし 15/11/14 16:55:48 ID:AtrGIiOc NGネーム登録 NGID登録 報告
あれってどの層に需要あるの?
 ▼ 8 ラマネロ@みどりのかけら 15/11/14 16:59:59 ID:qPDFGb6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
俺は原画展行ったよ
ビルガモに投票した
 ▼ 9 リヤード@しろいビードロ 15/11/24 19:14:41 ID:bOCB4Wyc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
オレ
 ▼ 10 ローニャ@せんせいのツメ 15/12/01 21:00:35 ID:W5OK8XBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼットンのフィギア出るんやろ
 ▼ 11 ーホー@タラブのみ 15/12/01 21:03:05 ID:LlPtTuLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期のポケモンはウルトラ怪獣大百科を元にしてデザインされたと本で読んだ記憶がある
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼