▼  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】アニポケ音楽祭の映像が公開!

 ▼ 1 ラックキュレム@かいのカセキ 23/03/30 09:40:32 ID:aVdUYM1s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.youtube.com/watch?v=A3S-KY3kRwM

映像で確認できる曲は

松本梨香→めざポケ、タイプワイルド
岡崎体育→キミの冒険
中川翔子→ドリドリ
ЯeaL→未来コネクション
あきよしふみえ→Together
asmi→ドキメキダイアリー
After the Rain→1・2・3

他に出演:岩崎宏美、林明日香
 ▼ 10 ルット@どくけし 23/03/30 09:51:34 ID:aVdUYM1s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ベストウイッシュとピカチュウのうたも流れてたわ
 ▼ 11 ォーグル@ハートスイーツ 23/03/30 09:52:03 ID:dSKoWd.o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>7
どうせ他の主題歌もマツリカとか中川とか岡崎が歌うからどのみち数少ないだろその2つ、特にBW
 ▼ 12 シツブテ@ストレンジボール 23/03/30 09:52:49 ID:UQQ.7n7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊助歌ってほしかった
 ▼ 13 ュウ@ながねぎ 23/03/30 09:54:19 ID:ohnED632 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 14 ンボラー@マンキーのけ 23/03/30 10:00:14 ID:dSKoWd.o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポルカ・オ・ドルカとかやれなかったんかなぁ
人気になっちゃったけどエビ中とか呼べなかったんかなぁ
って気持ちになってあんま乗り気にもならん
正直数人ほど過去レギュラーやライバルの声優さん呼んでトークする番組であった方が気持ちよく最後迎えられた気がする
歌手側はともかくゲストのガヤ役とか別にいらんねん…
 ▼ 15 ローラゴローニャ@ネッコアラのツメ 23/03/30 10:03:36 ID:wbwUr54. NGネーム登録 NGID登録 報告
後ろの映像的にしょこたんのドリドリは確定か
 ▼ 16 メレオン@おくびょうミント 23/03/30 10:04:37 ID:qIJQSAMU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に全然ハブられてないのに被害妄想激しすぎるしもうただ文句言いたいだけなんだなって
 ▼ 17 イル@カットミニトマト 23/03/30 10:18:36 ID:HYDAhL1w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプワイルド、キー下げてるね
 ▼ 18 ニョニョ@ミニリュウのウロコ 23/03/30 10:19:29 ID:IdR6aUjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
当たり前やん
ここはBBSだぞ?
 ▼ 19 ブト@カセキのリュウ 23/03/30 10:19:55 ID:HYDAhL1w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
動画最後の方でベストウイッシュも歌ってるぞ
 ▼ 20 ャローテ@アロライZ 23/03/30 10:21:46 ID:55Ng4ZZc NGネーム登録 NGID登録 報告
AGとBWは「呼べる人を呼びました〜」って感じじゃん
他のシリーズは「そのシリーズを代表する曲を歌った人を頑張って呼びました!!!」って感じなのに
これのどこがハブられてないって言えるんだよ
 ▼ 21 ノクサ@しゅんぱつのハネ 23/03/30 10:22:23 ID:RVNwzaRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもしかしたらしょこたんとタイプワイルド一緒に歌う可能性もありそう そうなったら賞賛と炎上どっちかな
 ▼ 22 ゼリア@メガティアラ 23/03/30 10:23:09 ID:fIskKPCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新アニポケの主題歌めちゃくちゃ楽しみ
 ▼ 23 ヘッド@コインケース 23/03/30 10:25:28 ID:LY7YuZ7k NGネーム登録 NGID登録 報告
おませュウのうたあるやん
 ▼ 24 ンド@バンギラスナイト 23/03/30 10:26:47 ID:TR3ocy7g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWは松本梨香1人居れば別によくないか
 ▼ 25 ンボラー@カメックスナイト 23/03/30 10:27:38 ID:ohnED632 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませいないやんけ
 ▼ 26 ドゲザン@グラスメモリ 23/03/30 10:29:55 ID:2qWMU7oA NGネーム登録 NGID登録 報告
おませはTwitter乗っ取られたから…
 ▼ 27 ジドラゴ@するどいキバ 23/03/30 10:33:35 ID:TR3ocy7g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
現状判明してる曲だとXYのほうが悲惨な気がする。多分XY&Zはやるだろうけど
 ▼ 28 ガサーナイト@バクーダナイト 23/03/30 12:18:27 ID:Zt1.kZVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おませ…
 ▼ 29 モ@ピンクのバンダナ 23/03/30 12:19:19 ID:5sDAxgRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やらかして無かったら佐香も呼ばれただろうに
 ▼ 30 ウオウ@トロピウスのはっぱ 23/03/30 12:30:18 ID:gNLIBT1. NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリドリは嬉しいけどタイプワイルドのときは黙っててほしい
 ▼ 31 ルミーゼ@すごいカンポーやく 23/03/30 12:31:46 ID:VjRg7s7E NGネーム登録 NGID登録 報告
おませってやらかしてからテレビ呼ばれてないの?
 ▼ 32 ルビート@サンドウィッチ 23/03/30 12:33:59 ID:YTMcU.mc NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで今のアニポケって佐香くん省くの?
 ▼ 33 クホーク@ディアンシナイト 23/03/30 12:35:20 ID:NxZwOJq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
アカウントを乗っ取られた失態を犯したから
 ▼ 34 ンベ@りゅうのウロコ 23/03/30 12:36:25 ID:AbKocQ8A NGネーム登録 NGID登録 報告
佐香いらんわ
 ▼ 35 リキテル@きせきのタネ 23/03/30 13:16:08 ID:gEr2fWNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近の曲ばっかやんって思ったけどよくよく考えたら昔の曲ってほとんど松本梨香だったわ
 ▼ 36 ツノワダチ@どくけし 23/03/30 13:19:18 ID:OeKAbG.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これ
 ▼ 37 ャラドス@パチリスのけ 23/03/30 13:20:17 ID:lcSkKOhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYからはドリドリとXY&Zやりそうやね
 ▼ 38 ルシェン@むらさきはなびら 23/03/30 13:25:16 ID:8xyUEFEM NGネーム登録 NGID登録 報告
おませってあれ以降ポケんちとかポケどことか出てないの?
 ▼ 39 ッツー@うみべのガラス 23/03/30 13:25:45 ID:.z4QWC8E NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハ立ってる…
 ▼ 40 ククラゲ@ジュカインナイト 23/03/30 19:36:56 ID:cvboTyP2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
昔の人は引退してたりして呼ぶの難しいだろ
あきよしふみえは今でもTwitterでDPに反応したりしてるから呼ぶの簡単だったんだろ
他は最近の人だしな
 ▼ 41 ッポウオ@きのはこ 23/03/30 19:39:06 ID:drywd56E NGネーム登録 NGID登録 報告
AGBWに関しては松本がスパートとかやじるし歌うかもしれんやろ
 ▼ 42 ガカイロス@きょかしょう 23/03/30 19:41:03 ID:m3aQKHGU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGとかBWとかは制作陣も思い入れ無いんやろ
 ▼ 43 ガカイロス@くろのきせき 23/03/30 19:41:38 ID:EMZwm3ac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
梨香ネキ一人で大体は歌えるんだから大丈夫でしょ
 ▼ 44 ラヒナ@パスタ 23/03/30 19:52:33 ID:cvboTyP2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DPは松本梨香だけじゃ無理だしな
 ▼ 45 ブライカ@ディアンシナイト 23/03/30 19:53:07 ID:1ZtU6ous NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
菊名
 ▼ 46 フィティフ@ヤトウモリのガス 23/03/30 20:34:16 ID:xmM2DVJA NGネーム登録 NGID登録 報告
梨香さんBW曲歌ってくれるぞ
 ▼ 47 リル@しんぴのしずく 23/03/30 21:42:07 ID:V2XsG/TI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宮沢和史呼べ
 ▼ 48 ンパチ@カムカメのツメ 23/03/30 21:44:29 ID:EMZwm3ac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
呼んでも断られたら無理なのよ
 ▼ 49 ーナンス@ジガルデキューブ 23/03/31 03:41:13 ID:GUNIXyLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小林幸子出ないのは意外だな
  ▲  |  全表示49   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼