▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブルー「オラオジマァ!人のポケモン取ったら泥棒よ!」キリヤ「(まだ盗んだと決まった訳では無いんだが…)申し訳ない」

 ▼ 1 ダイナキバ@トロピカルメール 23/03/30 19:25:08 ID:KNGMwhpI NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルー「皆は人のポケモンは捕まえたら駄目だよ!私と約束してね!」
 ▼ 2 テトプス@あついいわ 23/03/30 19:26:31 ID:RVNwzaRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コウタ「わかった」
 ▼ 3 ドリーノ@エルレイドナイト 23/03/30 19:27:43 ID:o.xEqJS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
人のポケモン盗ったら泥棒
人間もまとめて捕まえたら合法
 ▼ 4 ンノーン@ヒールボール 23/03/30 19:28:03 ID:E9KAYcXg NGネーム登録 NGID登録 報告
アユミ「伝ポケと遊んでないで明日の開幕に集中して」
 ▼ 5 ビフット@コンテストパス 23/03/30 19:34:10 ID:3rKUcitw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえず明日勝てば少なくともキャモメーズファンは許す
 ▼ 6 ノプス@かくれポン 23/03/30 19:35:59 ID:HCj.M29Q NGネーム登録 NGID登録 報告
で?ブルーと絡ませる理由は?
 ▼ 7 ノンド@あなほりドリル 23/03/30 19:39:03 ID:3rKUcitw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
キリヤとアユミちゃんがチームメイトだからだろ
 ▼ 8 ルクジラ@ともだちてちょう 23/03/30 20:31:46 ID:1hJIOL9w NGネーム登録 NGID登録 報告
これで盗んだとかじゃなくて一時共闘とかだったらブルーお姉さんなんて言うんや?謝るってことはないとして
 ▼ 9 チルゼル@けいけんおまもり 23/04/02 21:39:18 ID:XgQAcnoo NGネーム登録 NGID登録 報告
キャモメーズ開幕3連敗
2年前の悪夢再び…
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼