▼  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

息子よお前の大好きなそのシール

 ▼ 1 ァイヤー@あまいミツ 23/03/30 19:43:36 ID:K5gsSEHM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CMってテレビを継続して観るうえで大事な要素なのにこいつのせいで視聴率を落としてる気がする

さっさと楽しいCMに変えろ
 ▼ 2 マゲロゲ@たつじんのおび 23/03/30 19:44:33 ID:z3FgYlgg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しいやん
 ▼ 3 メハダー@ウッディメール 23/03/30 19:45:13 ID:EMZwm3ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
家族みんなで楽しく見れるいいCMだよ
 ▼ 4 エスパトラ@はっかのみ 23/03/30 19:45:41 ID:LowEXC5M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれ結構好き
 ▼ 5 ーフィ@おうえんポン 23/03/30 19:47:26 ID:6x52/xvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
子供いると印象変わりそう
 ▼ 6 ルビート@くろのきせき 23/03/30 19:52:10 ID:K5gsSEHM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外と温かいコメント多くてびっくり

これは私の"負け"、かな…🤓
 ▼ 7 ャノビー@ガンバリのじゃり 23/03/30 19:53:36 ID:Zt1.kZVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編よりそのCMのが好き
 ▼ 8 イネイヌ@フワンテのガス 23/03/30 19:54:36 ID:ew.2FP8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朝起きたらポケモンパン パンパンっていつの奴だっけ?
 ▼ 9 レザード@うしおのおこう 23/03/30 19:54:42 ID:8ZGMd/sU NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケカのCMもゴミだし終わってる
 ▼ 10 コザル@グラスメモリ 23/03/30 19:56:08 ID:cTA6tHTM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブチブチに引き千切ってゴミ箱に捨てといたわw
読み失敗
 ▼ 11 ムッソ@あさせのかいがら 23/03/30 19:56:46 ID:29jA4Ovs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッパの動きがきっしょいんだよなぁ…
 ▼ 12 ノクラゲ@クサZ 23/03/30 19:57:10 ID:wJfEXFVk NGネーム登録 NGID登録 報告
約10年前ACの同じCMが一週間くらい流れ続けたことがあったよ
 ▼ 13 デンネ@ゆでタマゴ 23/03/30 20:07:43 ID:634YLg6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パンポケポケモンとパパパポケパンは好き
初期のポケモンが走るやつとラジオ体操と学校は無難
パラパラとラップと一週間と息子は嫌い
 ▼ 14 グザグマ@キュウショウロ 23/03/30 20:08:47 ID:hxVA2XJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パンポケポケモンのスロー再生動画で馬鹿笑った記憶ある
 ▼ 15 イティオ@いきいきイナホ 23/03/30 20:12:55 ID:UFdYYjv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パパパポケパン♪パパパポケパン♪すき
 ▼ 16 ラナクシ@みちびきのせきばん 23/03/30 22:49:54 ID:K5gsSEHM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.youtube.com/watch?v=J3N7FGbrdAQ

参考に貼っておくね

知ってる人も初めて見た人も正直な感想教えて
 ▼ 17 クスレッグ@ゆれないおまもり 23/03/31 02:31:43 ID:tvToSEWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンパンのやつはむしろ好き。真の敵はSwitchのぴょんwずばwばシャwイヤーwだぞ
 ▼ 18 ラエッテ@ピートブロック 23/03/31 02:32:21 ID:FbtcGjYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
これ
何を血迷ったのか
 ▼ 19 ツロイド@おしゃれカード 23/03/31 02:37:28 ID:OSMEjx8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
初めて見たけどなかなか癖になる
 ▼ 20 ジドラゴ@ベリージャム 23/03/31 02:57:17 ID:pC8o3FPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ女の子は笑ってるのに最後の最後でお母さんが冷めた顔するのリアルすぎて何度見ても笑う
 ▼ 21 ナフィ@ラティオスナイト 23/03/31 03:57:43 ID:.AFcYTDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッパのもっこりがいつも気になる
 ▼ 22 リーマン@デンリュウナイト 23/03/31 04:01:42 ID:U/VcKx3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このCM面白い大好き
 ▼ 23 ノクサ@ジガルデキューブ 23/03/31 07:06:45 ID:yF4osWpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にめちゃくちゃ好きなCMなんだが
このお父さんと同年代なのにこどおじのままの奴には刺さってしまうのか
 ▼ 24 シボン@ゴーストZ 23/03/31 07:07:50 ID:hI7gIBpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
株ポケがターゲットにしてる客層そのものって感じで良い
 ▼ 25 ローラナッシー@ヤゴのみ 23/03/31 07:15:58 ID:H4Fwqqss NGネーム登録 NGID登録 報告
🤓は効いちゃうんでしょ
健常者なら微笑ましいなぁってなる
  ▲  |  全表示65   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼