▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

チリ「勢いでトップの子ども預かる事になってもうたわ」

 ▼ 1 ガギャラドス@ダートじてんしゃ 23/03/30 21:17:07 ID:uqj.ifgM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
※本編よりもずっと前という設定です
※ポピーがオモダカの娘になっています

チリ「勢いでOKしてもうたけどチリちゃん子育てとかしたことないで必要な道具は一通り勝ったけどもどうしたらええんや」

ポピー「ジーー」

チリ「(うわぁこの子めっちゃこっちみてくるやんけ)そんな睨まんといてや、確かポピーちゃんやっけこんにちはチリちゃんやで」

ポピー「ジーー」

チリ(うわーーーきっまず)
 ▼ 2 ルセウス@コイン 23/03/30 21:28:03 ID:uqj.ifgM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリ「ポピーちゃーんガラガラやでー」

ポピー「ポピーはそんなに子どもじゃないのです」

チリ「そっかーせやねー(そーえばそうやなあ、元々5才って聞いとったんやからガラガラは要らないって普通分かるよなあ、何でチリちゃんはガラガラなんて買ったんやろなあ自分でもわからんわ、というかその台詞言われたらチリちゃんが買った物の9割が要らなくなるでホンマにどうしよ)」
 ▼ 3 ツノイバラ@いましめのツボ 23/03/30 21:56:58 ID:ZuDcudSw NGネーム登録 NGID登録 報告
素晴らしいssです
そのまま続けてください
 ▼ 4 イクン@ツルギマイタケ 23/03/30 22:51:02 ID:uqj.ifgM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリ「ほら、ドオーさん人形やで」

ポピー「チラ」

チリ「(おっちょっとこっち見たで今てことは人形に興味があるってことやな、ならば)ウパーさん人形もあるで」

チリ「ヌオーさん人形、イワパレス人形」

チリ(駄目やぁーー最初は反応してくれたけどもう反応してくれへんどうしよ)

ポピー「人形は別にいいのです」

チリ「そ、そかーなはは」

チリ(あかん、気まずすぎる何か会話せな)

チリ「せや、ポピーちゃんご飯にしよか好きな食べ物なにや?」

ポピー「オムライスなのです」

チリ「そかそかちょっと待ってな今作るで」

チリ(どーーしよう、チリちゃん自炊何て話したことないで!気まずすぎて適当こいてもうたわホンマにどうしよう冷蔵庫確認タマゴ、あるケチャップ、ないご飯、レンチンのならある)

チリ「ちょっと待ってな具材ないから今からかってくるわ」ダダダ

チリ「ふう、とりまスーパーいくか」
 ▼ 5 ウオウ@コフキムシのこな 23/03/30 22:55:52 ID:cXBQ3Gjs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あかんでチリちゃん5歳の子1人にしたらあかんで
 ▼ 6 ジロン@りゅうのウロコ 23/03/31 13:58:13 ID:HqdYagY2 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポピー「人形いっぱいなのです」

ポピー「あ、ママのポケモン!!」クレベース人形発見

ポピー「ちょっとだけ遊んでみるのです」

チリ「意外と安かったな、さーてポピーちゃんがいいこにしてたかちょっと窓から覗いてみよか」ジーー

クレベース人形(ポピー)「ドカーン、怪獣イワパレスを倒したのです」

イワパレス人形(ポピー)「やーらーれーたーのです」

ウパー人形(ポピー)「ありがとうなのです!クレベースさん」

クレベース人形(ポピー)「朝飯前さ!なのです」

チリ(ふふ、なんや子どもらしくて可愛い所あるやん)

チリ「ポピーちゃん、ただいまやで〜」

ポピー「はっ!」ニンギョウカタヅケ

チリ「なんやなんや、しまわんでもええやんチリちゃんと遊ぼや」

チリ「っと、チリちゃんご飯作らないかんのやったわ、今から作るから遊んでてええで」

〜〜10分後〜〜

チリ「できたでー、いただきますしよか」

ポピー「わかったのです」

チリ&ポピー「「いただきます」」

ポピー「はむ」パク

チリ「どうや?」

ポピー「美味しいのです!」

チリ「そっか、ありがとなあ」
 ▼ 7 ードル@ヒポポタスのすな 23/03/31 14:33:02 ID:HqdYagY2 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリ「ご飯食べ終わったしテレビでも、みよか」

ポピー「わかったですの」

テレビ「ワアーワアーナンデヤネーン」

チリ「ナハハ、おもろいなあ」

ポピー「むー」ホッペタフクラマシ

チリ「どうしたんや、何かみたいのあるんか?」

ポピー「家からDVDを持ってきましたの」

チリ「なら、それみよか」

ガチャウィーン
テレビ「正義の戦士デカヌチャン!」

ポピー「いけーですの!デカヌチャーン!」

チリ(幼児アニメかええなあー)

〜〜10分後〜〜

チリ(なんやこれ、ごっつおもろいやんホンマに幼児アニメって疑う程におもろい)

チリ「いけー!やれ、デカヌチャン!」

チリ「おっしゃー勝ったでー!」
 ▼ 8 ルシアン@はいぶくろ 23/03/31 14:35:38 ID:wp7MDpWs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリちゃんかわいいね
 ▼ 9 ャノビー@あおぼんぐり 23/03/31 14:56:41 ID:HqdYagY2 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オモダカ「チリ、今日はありがとうございました」

チリ「おう、トップまたいつでも預けてや」

オモダカ「それでは」

チリ「今日は忙しかったなあ、さてとチリちゃんはやらんといけないことがあるんやった魔法少女ハンマちゃんを全話一気見やー!」

チリ「あらすじは、私立妖精小学校に通う地味な女の子きづちちゃんがひょんな事から魔法少女ハンマとなって相棒のデカヌチャンと共に世界を救うために悪の組織と戦うかなるほどなあ、恋愛枠のソウブレイズを使うけんぎ君敵幹部はアローラガラガラにローブシンダイケンキを使うか設定聞いただけでおもろいやん全話見るでー」

 ▼ 10 ルット@フリージオのこおり 23/03/31 15:02:15 ID:HqdYagY2 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一週間後
チリ「ポピーちゃんデカヌチャン人形やで!」

チリ「ポピーちゃんコラボカフェいこか!」

チリ「デカヌチャンの映画見に行こか!」

チリ「今週のアニメソウブレイズとけんぎ君かっこよかったな!」

ポピー「ガチファンになってるのです」

オモダカ「フフ、すっかり仲良くなってますね」

ポピー&チリ「「はい!!」」

終わり
 ▼ 11 テトプス@レトルトバーグ 23/03/31 15:35:14 ID:m4KAHyQA NGネーム登録 NGID登録 報告
私が 想像する 理想の世界に
非常に 近い状態です
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼