▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

3DSでポケモンやろうとしたけど死にかけで草

 ▼ 1 フーライ@イワンコのいわ 23/03/31 00:17:59 ID:OtRAaGsk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スティックもドリフトするしYボタン硬いしLボタン反応悪いし電池バグってる
お前らの3dsはまだ元気?
 ▼ 2 ロバンコ@なぞのすいしょう 23/03/31 00:19:23 ID:SG0Ms4QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
旧は死にかけ
NEWはまだ大丈夫
 ▼ 3 ンギラス@スカーレットブック 23/03/31 00:19:32 ID:VPskro9. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aボタンが壊れてるからパソコン開くのも一苦労だわ
大事に使ってSwitchで遊び始めた時はきちんと保管したんだけどなぁ
 ▼ 4 ュバルゴ@パワーレンズ 23/03/31 00:19:41 ID:RjsU2GpY NGネーム登録 NGID登録 報告
Aボタン反応しなくなって詰んだ
 ▼ 5 ュラルドン@いいキズぐすり 23/03/31 00:19:51 ID:ftxISW3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
充電しながらやらないと瞬間で電池切れるわ
 ▼ 6 ンムー@ふるさとマフィン 23/03/31 00:21:32 ID:rCPwneCY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中古で状態いい3DS買って引っ越しさせろ
 ▼ 7 ウブレイズ@こないれ 23/03/31 00:22:48 ID:I6E.Wjf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
2DSLL買ったけどけっこーいい値段するのな 綺麗だからよかったけど
 ▼ 8 カシャモ@ロメのみ 23/03/31 00:31:31 ID:MRIUDz4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3 >>4 7世代まではAボタンはLボタンで代用できたような
 ▼ 9 ワイトキュレム@ジメンZ 23/03/31 03:12:24 ID:Ft3MWULE NGネーム登録 NGID登録 報告
長年放置したゲーム機っていつの間に状態悪くなってる事があるから、定期的に通電と清掃をした方が良いと思うわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼