▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マサルを呼び捨てするヨウくん、ユウリをさん付けするミヅキちゃん

 ▼ 1 ロバンコ@フライングメモリ 23/03/31 04:35:13 ID:NvCkQVKg NGネーム登録 NGID登録 報告
基本ちゃん付けだけど互いは呼び捨てのクリスコトネ

呼び方の決まりとかあるのかな?
 ▼ 2 ツノコウベ@きぼんぐり 23/03/31 04:58:40 ID:u6T2hhcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリスの方が先輩トレーナーなのにヒビキくんとコトネちゃん両方から呼び捨てされてるのかわいいんだ🥰
クリスさんとか呼ばれたくないタイプなのかも
 ▼ 3 ッフロン@みどりのバンダナ 23/03/31 05:03:42 ID:NEXsweO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨウも最初はマサルさんマサルくんだったのが、マサルから「呼び捨てでいいよ」って言われたのかね
ミツルアイリスメイにもくんさん付けのヨウが自分から呼び捨てはしなさそう

ユウリはさん付けされて嬉しいタイプなんだろ
 ▼ 4 ースター@ひかりのこな 23/03/31 05:22:37 ID:PzAod8LQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
コトネって掛け合いの時にクリスさんって言ってないっけ?
 ▼ 5 ミトリオ@トルティージャ 23/03/31 05:26:48 ID:Zf6sCI6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
言ってたけど修正された
 ▼ 6 ーシャドー@ミュウツナイトY 23/03/31 05:40:49 ID:PzAod8LQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そうなんですね
確認不足でした
 ▼ 7 イナン@きれいなハネ 23/03/31 07:46:59 ID:CjmssPhY NGネーム登録 NGID登録 報告
クリスはヒビキシルバーはくん付けなのにコトネだけ呼び捨てなんだよね…
平行世界の自分だからかな
 ▼ 8 ルデアケンタロス@にばいづけ 23/03/31 07:53:26 ID:VWLs6P4w NGネーム登録 NGID登録 報告
最初の掛け合いボイスではコトネちゃんクリスさん呼びだったのにテキストでは何故かお互い呼び捨てで掛け合いボイスもしれっと呼び捨てになってたな
 ▼ 9 マワル@ライボルトナイト 23/03/31 07:58:32 ID:LvhoSzXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仲良くなったんじゃないの
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼