▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「アニポケは全シリーズつまらない」←これ的を射てるよな

 ▼ 1 ンドラー@ひかりのねんど 23/03/31 08:14:08 ID:zn.cx1F6 NGネーム登録 NGID登録 報告
「サトシをどう引き伸ばすか」
このことばっかり考えて創られたんだからつまらないのも当たり前やろ
色々と急展開が多くてガバガバすぎるのもサトシを無理して引き伸ばそうとしたせい
 ▼ 2 イプ:ヌル@のどスプレー 23/03/31 08:15:34 ID:lP.svZB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまりサトシが消えたリコロイ編は期待できる
 ▼ 3 ース@ウルトラネクロZ 23/03/31 08:17:59 ID:PKv62nq. NGネーム登録 NGID登録 報告
わざと間違えたのか本当に国語力が無いのかどっちだ?
 ▼ 4 シガリス@ゴースのガス 23/03/31 08:20:21 ID:2d5IRkMw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
スタッフ続投だぞ
 ▼ 5 ルメタル@ライブスーツ 23/03/31 08:21:48 ID:jZ9MkFck NGネーム登録 NGID登録 報告
bwとかサトシ抜きにしても終わってたしなあ
 ▼ 6 ジエレキ@フェアリーZ 23/03/31 08:23:24 ID:2QsIiFi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これだから、リコロイ編はどうなるかわからんのだよ
新無印みたいにコケたら、打ち切りかアニポケ終了とかもあり得るし
 ▼ 7 ーシャン@あかいくさり 23/03/31 08:31:38 ID:cduQSS86 NGネーム登録 NGID登録 報告
別にアニポケがつまらない所以は急展開のせいじゃないからなあ
 ▼ 8 モ@じめじめこやし 23/03/31 08:37:47 ID:sUP6lZG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまらないのに何故全シリーズ視聴するのか
 ▼ 9 チゲータ@ひでん:からスパイス 23/03/31 10:41:34 ID:u6T2hhcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ほんそれすぎる
 ▼ 10 オキシス@しめったいわ 23/03/31 11:07:03 ID:SWgQM3/2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ベストウイッシュと新無印以外は面白いぞ!
 ▼ 11 トカゲ@スペシャルガード 23/03/31 11:08:32 ID:H0vsbuUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
他に時間の使い道がないんだろ
 ▼ 12 マスジョー@よごれたハンカチ 23/03/31 12:01:49 ID:nPtMhoDI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
カントー廻ってる頃は今見ても割りと面白い
海外展開強化して棘が無くなってから物足りない
かと言ってはっちゃけたサン&ムーンは苦手…
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼