▼  |  全表示49   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

どうしようもなく暇だから、BDSP買おうかどうかで悩んでる

 ▼ 1 ーナイト@ネクロプラスソル 23/03/31 11:44:18 ID:3na2zK42 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中古で安いし、お前らがボロカスに叩きまくるし、そういうクソ方面で楽しめるかもだし
 ▼ 2 ンダー@グレッグルのどくそ 23/03/31 11:45:14 ID:RyYgFgW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコ五枚買った方がいいよ
 ▼ 3 リランダー@ぎんいろのはね 23/03/31 11:45:20 ID:/cW.Tu.Y NGネーム登録 NGID登録 報告
アプデで全てを奪われてメンカと手紙配布されなくなった今だと割とただの虚無
 ▼ 4 ギングル@アシレーヌZ 23/03/31 11:45:40 ID:y1/A22hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2000円以下なら買って後悔する程度で遊べるからオススメ
1000円以下なら買ってまぁまぁ楽しめる
 ▼ 5 ガレックウザ@パークボール 23/03/31 11:46:16 ID:RimopBwQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブックオフとかで原作ダイパ買ってきてやった方が良い
 ▼ 6 イチュウ@いわのジュエル 23/03/31 11:46:39 ID:Nq9gkwKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケ混ぜに課金した方が有意義やで
 ▼ 7 オルブ@ポケモンずかん 23/03/31 11:47:03 ID:3na2zK42 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある程度買ったゲームやり込んで、新しいの何か欲しいなと色々探してるんだけど
その候補の一つにBDSPが挙がってる感じです

安いし、どこにでも売ってるというのがね
 ▼ 8 コガラ@ヘイラッシャのヒゲ 23/03/31 11:52:51 ID:MI7E/2L2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bgmが消えるとか自転車の操作性が悪いとかあんま面白くないクソ要素ばっかりだぞ
面白いバグはもう修正されてるしお金の無駄というか時間の無駄
 ▼ 9 ェルダー@ゴッドストーン 23/03/31 11:55:41 ID:XZKkyfQE NGネーム登録 NGID登録 報告
あれを楽しめるのはダイパやってない純真な心持つものか初期のバグ祭りで踊ったやつだけや
  ▲  |  全表示49   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼