▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

クワッスの足の色は水色だけど

 ▼ 1 ァイアロー@ホエルコじょうろ 23/03/31 14:38:19 ID:1E8cy1MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水色じゃなくて黄色だったほうが、もっと鳥っぽくて可愛かったと思った。
 ▼ 3 ャーレム@たいりょくのハネ 23/03/31 14:40:53 ID:r7L.k4ng NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオアシカツオドリ定期
 ▼ 4 ブルモ@あくのジュエル 23/03/31 14:41:47 ID:sSYY2cQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きも
 ▼ 5 ェークル@バシャーモナイト 23/03/31 15:02:10 ID:jKT.5STg NGネーム登録 NGID登録 報告
元のデザインのことも知らねーくせしてこうした方がとかエラソーにしてんじゃねーぞ
 ▼ 6 シェード@くっつきバリ 23/03/31 15:03:21 ID:NvJUPELI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドヤ顔でズラしとか言って自分の教養の無さを晒す奴おるよな
 ▼ 7 ブリム@ポロックキット 23/03/31 15:03:28 ID:Dy9.yTII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことしたらとうとう完全なドナルドダックのパクリになってしまう
 ▼ 8 ロア@まんまるいし 23/03/31 15:04:26 ID:NvJUPELI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜか進化で青足じゃなくなる
 ▼ 9 ナイダー@ダークストーン 23/03/31 15:06:27 ID:AbXkQeo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2>>3
クワッスはカモだぞ
 ▼ 10 ラカッチ@マメバッタのツメ 23/03/31 15:15:19 ID:lIgw3pGQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやそれもうコアルヒーなんよ
 ▼ 11 エンジシ@バトルサーチャー 23/03/31 15:18:41 ID:xWX6zAHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水色よりも黄色い部分が多くなるのを避けたんじゃない?
 ▼ 12 チャモ@わすれもの 23/03/31 15:48:18 ID:/Sx6I6S2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
緑の猫も赤いワニもいないが?
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼