▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

1.5周年から始めたやつが一番の勝ち組だよな

 ▼ 1 リトドン@すごいカンポーやく 23/03/31 15:14:43 ID:XiKA.LQ. NGネーム登録 NGID登録 報告
ex前のガチクソゲーやランイベを避けることができるし
他の何にも邪魔されずダンデを引けるし
嫌なものを回避して美味しいところを全部持っていくことができる
 ▼ 2 ラルジグザグマ@けいけんアメXS 23/03/31 15:15:26 ID:BWlkD/tY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下やってないやつが一番の勝ち組禁止
 ▼ 3 スモッグ@ルガルガンZ 23/03/31 15:15:50 ID:XNEgkAMw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
リーリエのプレマ当たった奴が1番の勝ち組定期
 ▼ 4 ンホロウ@おしえテレビ 23/03/31 15:16:28 ID:heZE/aeo NGネーム登録 NGID登録 報告
どう考えてもサ開からやってる方がアド大きいぞ
クソイベとは言いつつも報酬はうまいし
 ▼ 5 ミラミ@きんのたま 23/03/31 15:19:35 ID:.D4UYpnk NGネーム登録 NGID登録 報告
マダカ組めないやつのほとんどはキバナ以降に始めたやつだと思ってる
復刻してもガラルネオチャンやマジダリやマチエールやマジカルネみたいな競合が多すぎるし廃課金でもないと無理
そして廃課金は1.5の頃にはもうやってる奴が多いと
 ▼ 6 ルビル@ロトムのカタログ 23/03/31 15:20:46 ID:ZZ6IHPGk NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデの頃やってなかったけどマダカ組めてる無課金微課金ってマジダリやチャンホップあたりを犠牲にしてそう
 ▼ 7 ラックキュレム@オラチフのキバ 23/03/31 15:22:39 ID:BWlkD/tY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
無課金だけどマチエール犠牲にして全部引いた😎
 ▼ 8 ッピ@ちかのかぎ 23/03/31 15:23:43 ID:06ZMPUdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にダンデの頃やってたら無課金でもマダカ余裕で組めそう
 ▼ 9 ピモッチ@メタモンのべたべた 23/03/31 15:59:17 ID:2lEwkZps NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラル三鳥新規すらやる事なくなってるのに古参の人達がここまで続いてるは凄いと思った
 ▼ 10 イボルト@ぎんのこな 23/03/31 16:01:19 ID:ihcQaEQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうやめた人が勝ち組
 ▼ 11 リリダマ@メガストーン 23/03/31 16:02:10 ID:QKVkYn5M NGネーム登録 NGID登録 報告
ランイベエンブレム持ってないやつおりゅ?
 ▼ 12 エンジシ@きれいなハネ 23/03/31 16:02:17 ID:lP.svZB6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
初手で封じられてた
 ▼ 13 イケンキ@バーゲンチケット 23/03/31 16:22:45 ID:uuGsWQQE NGネーム登録 NGID登録 報告
1.5からが今のポケマスって感じだよね
明治時代みたいな感じ
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼