▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サロン未登場主人公のバディを予想した

 ▼ 1 ンバス@だれかのおとしもの 23/03/31 19:32:17 ID:Zf6sCI6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッド:ラプラス
リーフ:ガルーラ
ヒビキ:ベイリーフ
コトネ:マリル
クリス:ミニリュウ
ユウキ:キノガッサ
コウキ:ガーメイル
トウヤ:ゾロア
トウコ:オノノクス
キョウヘイ:チャオブー
カルム:ブリガロン
ヨウ:ニャビー
ミヅキ:ベベノム
マサル:ジメレオン
 ▼ 2 ジャンボ@マチスのサイン 23/03/31 19:52:48 ID:0UT2K/IQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベベノム…?
 ▼ 3 グレー@ブーストエナジー 23/03/31 19:55:10 ID:FGpg3V9c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シルバーみたいな別のポケモン当てられたキャラに最終御三家配るのはいいけど、雑に他の御三家配るのあんま嬉しくないわ
 ▼ 4 ネズミ@もりのシズメダマ 23/03/31 20:00:09 ID:KzpMUYxY NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキはゴウカザルがいい
 ▼ 5 ラルニャース@オドリドリのはね 23/03/31 20:05:42 ID:1WPwswx6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかる
 ▼ 6 ヤコマ@ポテトサラダ 23/03/31 20:23:38 ID:q/CMlbyE NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキゴウカザルはマジコスとかチャンピオンで来て欲しい
 ▼ 7 チフサグマ@メガイカリ 23/03/31 20:26:33 ID:.F..3u1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マサルはココガラかアオガラス希望
料理繋がりでホシガリスも合いそう
ヒビキは赤ギャラ欲しいけどもったいないか
 ▼ 8 ッタイシ@ポケトレ 23/03/31 22:03:34 ID:u6T2hhcE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
確かに赤ギャラはなんかのイベントで別衣装として来てほしいな
ならウソッキーとかどうかな
 ▼ 9 ガミュウツーX@ガンバリのすな 23/03/31 23:15:18 ID:BE3wROiY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒビキはトゲピーかトゲチックが良いな
クリスもトゲピーかトゲチックが良いけど
コトネにマリルはまったく異論なし
 ▼ 10 イホーン@ねばりのかぎづめ 23/03/31 23:22:10 ID:cdSgkAx. NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキはビッパでいい
 ▼ 11 ーロンゲ@こうこうのしっぽ 23/04/01 00:19:29 ID:WACUF9v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキくんはコリンクがいい!
 ▼ 12 ウカザル@ボスゴドラナイト 23/04/01 00:31:03 ID:ksKAawzc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まだBBSに残ってたのか
 ▼ 13 ジャンボ@キャンプセット 23/04/01 01:28:16 ID:23zsixiY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オオタチくれ
ヒビキオオタチ連れてきて
 ▼ 14 ミズズ@ヌメラのねんえき 23/04/01 02:19:34 ID:XyvkaOmA NGネーム登録 NGID登録 報告
ビーダルもまあ単純天然むらっけでおもろい特性なんやけどヒカリがミノマダムやったから難しいやろ
 ▼ 15 ドシシ@ブイゼルのけ 23/04/01 03:14:59 ID:55zYu0Bk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ブリガロンもういるからいい
他のポケモン連れてきてくれ
 ▼ 17 モット@たまいし 23/04/18 18:14:16 ID:6jHoRiVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタル:ハクリュー
アデク:ワルビアル
アイリス:オノンド
カルネ:ガチゴラス
ダンデ:バリコオル

うーん…
 ▼ 18 ーベム@デンリュウナイト 23/04/18 18:38:27 ID:f62cDSPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウコは炎タイプ好きならダルマッカじゃ駄目?
可愛くていいと思うんだが
ニャビーかニャヒートはメイやユウリ見てたらミヅキに
渡りそう
 ▼ 19 マシュ@タマゼンマイ 23/04/18 19:55:14 ID:EXkUYxho NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これほんまかわいい
 ▼ 20 ッカネズミ@こないれ 23/04/18 20:13:14 ID:w.y2PNRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
サブウェイで使って且つヴィラでもそうだからオノノクスは正解
 ▼ 21 ガルカリオ@ミネラルよせだま 23/04/18 20:14:37 ID:5CsotJMM NGネーム登録 NGID登録 報告
XYまでの主人公は選ばなかった時の手持ち入れてるんじゃないの?
 ▼ 22 チート@ハイダイのサイフ 23/04/18 20:18:18 ID:bIowJlfg NGネーム登録 NGID登録 報告
マサル&ヒトカゲ(ダンデに貰ったやつ)
 ▼ 23 ピモッチ@ネコブのみ 23/04/19 19:49:32 ID:jktkhKA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼