▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【ユウ×セイ】ユウリ「付き合って下さい!!」

 ▼ 1 ルード@ダークボール 23/03/31 19:44:13 ID:iIaARRng NGネーム登録 NGID登録 報告
セイボリー父「お前は本当に覚えが悪いな」

セイボリー「申し訳ございません、父上」

セイボリー「もう、今日の練習は終わりじゃ部屋にもどれ」

セイボリー「しかし父上!」

セイボリー父「ああもう、言わなわからんのかこれだからテレパシーも出来ない奴はきらいなんじゃ、お前に教えるよりも優秀な弟な甥に教えた方がいいんじゃよ!」

セイボリー弟「バカな兄貴がいると俺の評判も下がるからはやくでてけよwwww」
 ▼ 2 ブトロス@イワZ 23/03/31 19:46:53 ID:t.ys4K6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しゅっちん期待
 ▼ 3 ニリュウ@とくせいガード 23/03/31 20:18:54 ID:EnrERvjQ NGネーム登録 NGID登録 報告
セイボリー(家出してから3週間一切連絡すらこない、不要な奴がただで消えてくれて嬉しいとしか思っていないのでしょうね、もうこの世から)

セイボリー「セイボリーテレポート」バ ヒューーーーーーーー

ガ シッ

セイボリー「なっ!」バ

マスタード「気を付けないと落ちちゃうよん」
 ▼ 4 ワルン@すごいキズぐすり 23/03/31 21:35:40 ID:0GoM.aZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セイボリーとユウリ
マサルとクララ
 ▼ 5 ーボ@イシヘンジンのいわ 23/03/31 22:02:05 ID:HqdYagY2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セイボリー「なぜ、助けたんですか」

マスタード「困ってる人を助けるのに理由なんて要らないよん」

セイボリー「困ってなどいません!私はもう……」

マスタード「…………人生辛いこともあるよん、わしちゃんにも自分一人じゃ立ち直れない大きな挫折があった」

マスタード「だけどそんな時助けてくれた人がいた、わしちゃんはその時助けてられたように心が折れちゃった人がいたら助けてあげたい、だから君をたすけたんだよん♪」

セイボリー「……っそうですか」
 ▼ 6 ュペッタ@そうこのカギ 23/03/31 22:10:00 ID:HqdYagY2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタード「今日から道場に入るセイボリーちんだよん」

セイボリー「宜しくお願いします」

クララ「宜しくね、セイボリー君(遂に私も後輩ゲットォこき使ってやろ」

セイボリー「聞こえてますよ」

クララ「ええ、もしかしてテレパシーでも使えるのぉ!」

セイボリー「テレパシー……ですか……」

クララ「中々に闇を抱えてそうだねぇ、まあ触れないでおくよぉ」

セイボリー「ええ、そうしておいて下さい」
 ▼ 7 ンカラス@ハートスイーツ 23/03/31 22:25:35 ID:HqdYagY2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それからの毎日はとても充実していた女将のミツバさんは私の母親のように接してくれたしマスタード師匠もとても優しくそしてときには厳しく私達を指導してくれた
セイボリー「はあっはあっ」ダッダ

ミツバ「セイボリー君、鍛練もいいけどあまり張詰め過ぎないでね」

セイボリー「ありがとうございます女将さんでももっと頑張らないと」

マスタード「セイボリーちんこっちにきて一緒にゲームしようよん」

セイボリー「はいっ、わかりました」

クララ「私のアイドル時代のCDあげるよぉ」

セイボリー「いえ、いりません」

クララ「遠慮なんて良いからぁ、先輩の好意はありがたく受けとる物なんだゾ」

セイボリー「いえ、本当にいりません」

クララ「ひっどぉ」

充実した日々そこにあなたがきた
 ▼ 8 リムオン@コジオのしお 23/03/31 23:07:36 ID:HqdYagY2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリ「えぇー先輩、テレキネシスが出来るんですか!?凄ーい!!」

私にとってコンプレックスでしかなかった超能力を認めて凄いと言ってくれた初めての人、そんなあなたと共に過ごす日々は過去の私の苦しい毎日をきれいさっぱり忘れさせてくれた
私はあなたとの最終バトルに卑怯な手を使ったのにも関わらず負けた、そんな私にあなたがかけた言葉は罵倒でも拒否でもなく

ユウリ「セイボリーさん強かったーギリギリの勝負でしたね!」

この言葉を聞いた瞬間あなたへの好意は疑問から確信に変わった
そんなあなたからの愛の告白昔の私であればこれ程ふさわしいあなたに私じゃ釣り合わないと思っていただろうしかし今なら言える

セイボリー「はい、よろしくお願いします」

終わり
 ▼ 9 リルリ@タイマーボール 23/03/31 23:08:14 ID:/6Dgiw2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ふむ乙です
 ▼ 10 レユータン@あさせのかいがら 23/03/31 23:14:18 ID:HqdYagY2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ノボリ「成る程、二人の馴れ初めはそのようなことがあったのですね」

ノボリ「そういえば、二人の今の話を聞いて用事を思い出しましたそれでは、また」バババ

ピンポーン

セイボリー父「だれじゃ」

ノボリ「いれてください」

セイボリー父「だれじゃあお前はいれるわけないじゃろ!」

セイボリー弟「何事だぁ!!」

ノボリ「良いから入れろ!早く!!」

セイボリー弟&父「「ひいぃ、わかりました」」3プリッケツ

ノボリ&クダリ「「しゅぱぁぁぁつちんこぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!」」ドッピュルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

終わり
 ▼ 11 スイハリーセン@ヌメラのねんえき 23/04/01 01:19:27 ID:BIAcYgII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 12 ツケラ@ヨロギのみ 23/04/02 22:46:42 ID:J/CIMYbI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局こうなるのか
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼