▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何でシアって昔めちゃくちゃ嫌われてたの?

 ▼ 1 ローラキュウコン@いんせき 23/04/01 19:18:30 ID:7uLMtGIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありとあらゆる行動一つ一つを親の仇みたいにめちゃくちゃ批判してたやんか君ら
なんかいつのまにかみんな逆にシアのことめちゃくちゃ信仰するようになってるし何があんなにみんなに憎ませてなにがみんなに崇拝させてるわけ???
 ▼ 2 ガクチート@ダイキノコ 23/04/01 19:20:10 ID:oJNMLsaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれだよ、あれ
 ▼ 3 ウオウ@キャモメのはね 23/04/01 19:20:37 ID:4RDkBejA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ああ、あれか
 ▼ 4 ャオハ@でかいきんのたま 23/04/01 19:21:01 ID:ZRME85Q. NGネーム登録 NGID登録 報告
誰だよ
 ▼ 5 ンベアー@ふるさとマフィン 23/04/01 19:21:27 ID:UvHY6uMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ポケマス系YouTuber
 ▼ 6 レンアルマ@アップグレード 23/04/01 19:21:47 ID:RSX.U1Vw NGネーム登録 NGID登録 報告
YouTubeアンチが多く生息していたから
 ▼ 7 イティ@ジェットボール 23/04/01 19:25:12 ID:6SYws7Ps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性能評価がガバだったりプレイングが上手くなかったりレジェアドやらないのに知ったかぶった呟きをしたりそれで一番人気のポケマスYouTuberだったからBBSで反感を買ってた
でもメディア間の区別をつけられないアニポケ民を冷たくあしらったり値上げ騒動に対してまともな声明を出したりプレイングが上達して性能評価がまともになったりして株を上げた
 ▼ 8 ースター@スカンプーのけ 23/04/01 19:26:26 ID:6SYws7Ps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そうそう、特定のキャラ(アニバダイゴ)を馬鹿にするようなサムネの動画を出してBBS以外でも荒れてたりもしてた
 ▼ 9 クフーン@ダイマックスB 23/04/01 19:27:45 ID:OaFwYBD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
YouTubeが伸びてる以外今のBBSで起きてることで草生える
 ▼ 10 ヤシガメ@ふうせん 23/04/01 19:33:30 ID:trlEUG16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
嫉妬だよ
俺のが詳しいのに適当なことばかり言ってるあいつのほうが有名なのむかつくーみたいなくだらない感情
 ▼ 11 ャラランガ@テラピースどく 23/04/01 19:35:09 ID:DVeAzd8k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鼻の穴でっか
 ▼ 12 オニューラ@りゅうのキバ 23/04/01 19:40:35 ID:tUUwxEDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチがBANされて消えただけ
 ▼ 13 ルミル@ポイントカード 23/04/12 18:32:57 ID:CgIQIoHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ民に喝を入れてくれたのはありがたい
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼