. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カイちゃん「ギンガ団本部が火事に!!」
テルさん「え?なんだって!?急いで消火しないと!!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ギンガ団ー
テルさん「え?燃えてないじゃん?」
カイちゃん「えへへ、テルさん騙された!やったやった!!」
テルさん「は?」
カイちゃん「テルさん今日はエイプリルフールだよ?ショウさんにもセキにもガラナちゃんにもヨネ姉にも騙されたけどやっとわたしが騙すことできたよ!!」
テルさん「カイちゃんさ…」
カイちゃん「ごめんね、テルさん。でも怒っちゃだめだよ?今日はエイプリルフール。一年に一回嘘をついてよい日なんだから!!」
テルさん「カイちゃん今何月何日だかわかる?」
カイちゃん「そりゃあ4月1日だよ!エイプリルフールだもん!!」
テルさん「カイちゃん、今は深夜0時すぎ。もう4月2日になっているよ」
カイちゃん「え?」
カイちゃん「え?」
カイちゃん「えええええええ!?!?!?」
エイプリルフールは別名四月馬鹿。しかし本当の馬鹿はカイちゃんだった。そして深夜にも関わらずそのカイちゃんに騙されているテルさんも馬鹿なのかもしれない。続くー