▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

剣盾でもSVでもだけど対戦の観客いる?

 ▼ 1 エルコ@メガグローブ 23/04/02 15:55:35 ID:Ev1.P7AY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれきらいなんだが
 ▼ 2 オル@サイコソーダ 23/04/02 15:56:04 ID:PLVMsnP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかる
シンプルな6世代こそ至高
 ▼ 3 ーゴート@しらたま 23/04/02 15:56:33 ID:m5jAzopQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾の腕組みニキ好き
 ▼ 4 モ@みずのジュエル 23/04/02 15:56:59 ID:62IYPsVs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バーチャル感ある対戦場好きだった
 ▼ 5 グレイブ@タブンネナイト 23/04/02 15:57:27 ID:XrhITsZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例のおばちゃんか
 ▼ 6 スイジュナイパー@こうかくレンズ 23/04/02 15:57:57 ID:1vh2yOIE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はスタジアムでやってるから観客つくのも納得
SVはゴミ
 ▼ 7 ニシズクモ@かざんのおきいし 23/04/02 15:58:05 ID:TSd6m9sc NGネーム登録 NGID登録 報告
腕組みおっさんは一周回って良かったが、手振りババアは一貫して目障り
 ▼ 8 リゲイツ@タマゴけん 23/04/02 15:58:09 ID:Ev1.P7AY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
手ふってるやつなんかきもいんだけど
 ▼ 9 トスパス@おはなのおこう 23/04/02 15:58:52 ID:GtBojG9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾は好き
 ▼ 10 ャイキング@かいふくポケット 23/04/02 15:59:43 ID:uIXgmrmI NGネーム登録 NGID登録 報告
観客が全員ドスケベ巨乳ギャルならいいのに
 ▼ 11 ロスター@おかえしメール 23/04/02 16:00:11 ID:1vh2yOIE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おばさんは視線的に試合見てすらないからな
 ▼ 12 ルーラ@いかりまんじゅう 23/04/02 16:02:55 ID:YxzY9/xI NGネーム登録 NGID登録 報告
6、7世代でもいたにはいたぞ
👤←剣盾とは違ってこんな感じだったが
 ▼ 13 チニン@ゲンキノツボミ 23/04/02 16:02:57 ID:dTZIyR.g NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代の無機質な感じに苦情が来て今があるんだが
 ▼ 14 ズゴロウ@けいけんポン 23/04/02 16:08:20 ID:udUkF5oc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
6.7世代のトイレマーク嫌い
 ▼ 15 ガディアンシー@みどりのはなびら 23/04/02 16:09:46 ID:aW9A52mU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
背景にあったキャラならいいんだけどな
何で学校のグラウンドにおばはんがおんねん
 ▼ 16 ナトーン@ウソハチのなみだ 23/04/02 16:09:48 ID:62IYPsVs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 17 ュシュプ@ロトムじてんしゃ 23/04/02 16:09:52 ID:8qyolEWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代とか7世代の頃には剣盾みたいにしろって言われてたのに、いざ観客が描写されると戻せって言われるの笑う
 ▼ 18 クケイル@イダイトウだんご 23/04/02 16:10:04 ID:8mnIjqig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
わかる
 ▼ 19 リキテル@いんせき 23/04/02 16:10:15 ID:tGtARj.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾はスタジアムの相様がそれぞれで違いはあったから視覚的に飽きることは少なくて良い
 ▼ 21 ツケラ@シャラサブレ 23/04/02 16:11:16 ID:E86onP7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結構好き
特に剣盾は毎試合ワクワクして楽しかった
なんか本番の舞台に立ってるみたいでいい

SVはストリートパフォーマンスをみんなが見に来てくれてるみたいでこれはこれで気分上がる
 ▼ 22 ザードン@ドンメルのようがん 23/04/02 16:11:37 ID:c8EgFXaY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
なんかいて草
 ▼ 23 ノクラゲ@くっつきバリ 23/04/02 16:11:55 ID:/.wAIEPI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
BW2のヤーコンシティに似たようなこと言ってるモブいたよな
 ▼ 24 ゴーム@みずのかけじく 23/04/02 16:12:16 ID:YIIci4bY NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾は観客
SVは野次馬
 ▼ 25 バコイル@けいけんアメL 23/04/02 16:13:31 ID:ijosWJuY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
パッと見違和感ないの腹立つwww
 ▼ 26 ェルダー@けいけんアメS 23/04/02 16:15:30 ID:IZHQPeHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
 ▼ 27 ロバレル@ウミディグダのすな 23/04/02 16:16:20 ID:udUkF5oc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
おいw
応援してるみたいなポーズで違和感ねぇw
 ▼ 28 ゲチック@だいしらたま 23/04/02 16:23:16 ID:2Rz.WP3c NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらはフィールドに入ってこないからまだいいわ
モブトレーナーとバトルする時に他のトレーナーやポケモンが横切る事の方が嫌い
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼