▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

おませの曲ってxyあんどぜっともいいけどさ

 ▼ 1 ツノドクガ@ヘイラッシャのヒゲ 23/04/04 20:41:51 ID:e3k.A0Gg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キラキラって結構名曲だよね?さこともの声も梶裕貴の声もどっちもいい
 ▼ 2 クスレッグ@かざんのシズメダマ 23/04/04 20:42:14 ID:e3k.A0Gg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホルビー回で流れたときめっちゃ良かったよね?
 ▼ 3 ゴジムシ@コンテストパス 23/04/04 20:42:17 ID:A7PIHLC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キモキモなのでだめです
 ▼ 4 ガニウム@いちごアメざいく 23/04/04 20:42:41 ID:RA/ghb7Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シコシコだから駄目だろ
 ▼ 5 ブライカ@おんみつマント 23/04/04 20:43:39 ID:RkEsvaNQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
例の歌詞↓
 ▼ 6 K◆zlI0nmG7IA 23/04/04 20:45:51 ID:xVPIJfs. NGネーム登録 NGID登録 報告
シコロンのテーマ「キモキモ」

ねえ、君に伝えたい事があるんだ。
いつも僕のオカズになってくれてありがとう!
ああ、全て射しきれやしないけど
至福の時って思えるんだよ。

キモいゴミと罵倒されたって
何度でも抜いたって
すぐ勃ち上がるから
負けたくないから
諦めたくないから

シコシコシコシコビュルル
ツルツルおまんこにちゅっちゅちゅ
最高の臭い、排泄のアナル
全部舐めつくせ
くちゅくちゅくちゅくちゅ鳴らす
潮を噴き飛ばせバッシャッシャ
君と交わしたあのsexを果たすその時まで
 ▼ 7 ッソン@カプZ 23/04/04 20:46:13 ID:zFykA3T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれのせいで変なイメージつけられただけで普通に良曲だと思うわ
 ▼ 8 ットレイ@のんきミント 23/04/04 20:47:42 ID:KvL.Nwag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ!、な
 ▼ 9 マケロ@いしょうトランク 23/04/04 21:01:24 ID:EBJIZTLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アローラ!!が一番好きだわ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼