▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

え?パオジアンってヒョウだったの?

 ▼ 1 ユルド@ハスボーじょうろ 23/04/04 22:18:25 ID:SzvwwAow NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっとイタチだと思ってたんだけど
 ▼ 2 クラビス@やきチョリソー 23/04/04 22:18:51 ID:vzosVlaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けど?
 ▼ 3 K◆zlI0nmG7IA 23/04/04 22:19:11 ID:bV5QunRg NGネーム登録 NGID登録 報告
ユキヒョウ
 ▼ 4 ガミュウツーX@いしょうトランク 23/04/04 22:19:37 ID:3DjkBrEY NGネーム登録 NGID登録 報告
けどなんだよオイヽ(`Д´)ノフ
 ▼ 5 バタクカミ@アップグレード 23/04/04 22:20:08 ID:sBFkErfs NGネーム登録 NGID登録 報告
イタチじゃないんか?

チオンジェン→カタツムリ
パオジアン→イタチ
ディンルー→ヘラジカ
イーユイ→デメキン

だと思ってた
 ▼ 6 チュー@シーヤのみ 23/04/04 22:20:27 ID:IKyEBtVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
豹(パオ)剣(ジアン)
 ▼ 7 ーシャドー@カミナギのふえ 23/04/04 22:33:47 ID:CUTgE3Oc NGネーム登録 NGID登録 報告
ひょう(そう)だよー
 ▼ 8 ラカッチ@ハネッコのはっぱ 23/04/04 22:34:43 ID:kJcou2es NGネーム登録 NGID登録 報告
骨格が完全にイタチなんだよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼