▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシの同性同年代の友達ってゴウぐらいしかいないんだな

 ▼ 1 雲桃李 23/04/06 17:26:06 ID:3jJUBjks NGネーム登録 NGID登録 報告
旅仲間は異性か年上か年下、同年代はライバルのほうが多い
もしかしたら心の奥底でゴウみたいな友達を求めてたのかもしれない
 ▼ 2 ボミー@レトルトめん 23/04/06 17:26:31 ID:QnuE64oc NGネーム登録 NGID登録 報告
マーマネ
 ▼ 3 ーロンゲ@ごりごりミネラル 23/04/06 17:27:25 ID:4vj6z0OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロン…一応ライバルと友達みたいなイメージだけど
 ▼ 4 雲桃李◆tsGpSwX8mo 23/04/06 17:33:18 ID:NWxAUyBE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
>>3
どっちもでんき使いだな
 ▼ 5 ビフット@ばんのうごな 23/04/06 17:35:04 ID:woewHScc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが友達なんだしいうほど求めてるかというと微妙
 ▼ 6 ネコロロ@DSプレイヤー 23/04/06 17:36:46 ID:mFn.LA4o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもバトルメインな時点で無理だし
同性かつバトルの上下関係気にしなくて良い設定がゴウ…ん?

マーマネも条件に合ってね?

マーマネならサトシの孤独を埋められるかもしれなくね?なかなか二人きりになるシーンがなかっただけで

やはりヒロインは…
 ▼ 7 雲桃李◆tsGpSwX8mo 23/04/06 17:38:16 ID:NWxAUyBE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マーマネ自身もスクールに入る前は孤独だったらしいしサトマネありかも
 ▼ 8 ホミル@ポケモンずかん 23/04/06 17:39:20 ID:kYzMyDCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーマネとかいうアニポケレギュラーの中でかなり異質なポジションにいる奴
 ▼ 9 レキッド@なんごくかいがら 23/04/06 17:39:31 ID:2gY2HxXk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ももちゃんか?
 ▼ 10 ラキオン@クラフトキット 23/04/06 17:41:24 ID:mFn.LA4o [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
思い返せばゴウに似た設定結構あるしUSUMで主役級になっててアイリスみたいなキャラだからガッツリ押せた可能性あるよな……
 ▼ 11 ノハナ@DSプレイヤー 23/04/06 17:44:25 ID:mFn.LA4o [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
アイリスみたいな

アイリスは5世代のうちにチャンピオンになって目立った
マーマネは7世代のうちにRR団編でロケット団と戦うメンバーの一人という大出世
 ▼ 12 リヤード@ノコッチのウロコ 23/04/06 18:08:49 ID:NnLQG/0. NGネーム登録 NGID登録 報告
シトロンもマーマネもいるし
カキも背丈は高いけど同世代くらいじゃね?
 ▼ 13 ゲキッス@ポイントマックス 23/04/06 18:37:11 ID:9T4UTxMc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
サトシの子「パパは人間の友達(男)って居ないの?」
 ▼ 15 ロバレル@だいしらたま 23/05/07 00:58:17 ID:4UuosDGM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらはサトシを孤独にするから本当の友達じゃないぞ
 ▼ 16 ノムー@ブルーカード 23/05/07 07:21:10 ID:lmcAxmmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケニヤンもヒロシもショータもライバルより友達って感じやな
 ▼ 19 ガオニゴーリ@ニューラのツメ 23/05/07 10:59:52 ID:oTSgHfuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同世代よりもタケシとの方が仲良いやん
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼