▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ディアルガパルキアについに別フォルム追加!強化されるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 ▼ 1 バット@わぎりリンゴ 23/04/08 17:19:44 ID:rvxArZTw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特性はプレッシャーとテレパシーのまんまですw←は?
 ▼ 2 シカマス@キリンリキのけ 23/04/08 17:25:32 ID:xsW2Wo9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて後から強化形態貰った禁伝で特性が強くなったのって三世代と七世代しかなくね
 ▼ 3 トツキ@ちかのカギ 23/04/08 17:26:10 ID:kpKc0Aos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第3世代が異常なだけだぞ
 ▼ 4 キノオー@しんちょうミント 23/04/08 17:26:51 ID:QKEID3kI NGネーム登録 NGID登録 報告
別にいいし、足速くなったし
 ▼ 5 ジロン@リリバのみ 23/04/08 17:27:56 ID:XMYUPnmA NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっと俺のターンとかずっと技無効とかあっていい
神と呼ばれし3神とママだけはどんなズルも許される
 ▼ 6 ギアル@ピーピーリカバー 23/04/08 17:28:25 ID:3yi6hWx6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割と持ち物無しでDかSが上がってるのはタイプ考えると優秀ではある
 ▼ 7 シマシラ@マメバッタのツメ 23/04/08 17:28:43 ID:rvxArZTw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そいつら元の特性から強いだろ
ディアパルは元がうんちだから壊れ特性あってもよかった
 ▼ 8 コガシラ@アゴのカセキ 23/04/08 17:32:41 ID:zXyACbCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっこわれ特性にしなかったってことは対戦に来る可能性高まったよな
 ▼ 9 ェルダー@シールいれ 23/04/08 17:38:47 ID:e8IEWsmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレッシャー、きんちょうかん、ふくつのこころ、ふみん

こいつよりマシだろ
 ▼ 10 ウワウ@まもりのがんやく 23/04/08 17:42:44 ID:ZI3QSNek NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナと同じ強化形態なおかげでゲンシグラカイやウルトラネクロズマみたいに結局消えることにはならなさそうだし良いじゃん
 ▼ 11 チム@なぞのかけらS 23/04/08 17:44:25 ID:3yi6hWx6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギラティナくんとかいう逆転勝ち
ふゆううめえぞ〜
 ▼ 12 レイドル@メダルボックス 23/04/08 17:46:40 ID:O7SUqREU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性変わらないのは手抜きにも程があるだろ…
 ▼ 13 ゲピー@ユクシーのつめ 23/04/08 17:47:01 ID:rG8wvKhM NGネーム登録 NGID登録 報告
ギンガ団のレポートにボールで捕獲すると神話の力が使えなくなるという記述があるので「プレッシャーww時空関係の能力は持ってねーのかよww」みたいな評価は公式見解と一致している可能性がある

まあRRとポケマスのアカギは野望達成済みだったり悪事を企ててる間もボール入りのパルキア使ってたからボール捕獲云々が死に設定の可能性もあるけど
 ▼ 14 コロモリ@シールいれ 23/04/08 17:47:13 ID:/I0s1eig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ディアルガはともかくパルキアはミュウツーすらも普通に抜いていく禁伝が増えたせいでS120程度じゃ全然大した事ない感じある
昔なら確実に有り難がられただろうけど
 ▼ 15 ニリッチ@フリージオのこおり 23/04/08 17:48:17 ID:uIwEJH6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もとからバケモンだったグラカイを更に強化したのが当時から謎。
 ▼ 16 ラルニャース@メガイカリ 23/04/08 17:53:38 ID:3yi6hWx6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
今ミュウツー抜いてる奴らは素の赤いの以外剣盾sv出身の素早さ以外もバグってる奴らだからSが150あってもパルキアじゃ勝てんぞ
 ▼ 17 ャローテ@とつげきチョッキ 23/04/08 17:59:41 ID:tTn6.xOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故浮いてるのに浮遊ですらないのか
 ▼ 18 インディ@エレクトロメモリ 23/04/08 18:13:17 ID:jPPEDC5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
こいつらくらい衝撃が欲しかった
 ▼ 19 ーピッグ@ひのたまプレート 23/04/08 18:14:50 ID:WnLsGM6c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
カイオーガは強くなってないけどな
はじまりのうみより5世代までのあめふらしのが明らかに強い
 ▼ 20 コザル@ありふれたいし 23/04/09 21:08:18 ID:SyL.wnRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ギラティナと違って普通に地に足つけられるから
 ▼ 21 ラブルタケ@りゅうのウロコ 23/04/09 21:12:39 ID:tJmUNkT. NGネーム登録 NGID登録 報告
ふゆうだったらグラカイ絶対殺すマンになったな
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼