▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン公式が擬人化に手を出した例ってある?

 ▼ 1 ーディ@レトルトめん 23/04/09 19:24:57 ID:Ff8EQRIE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が知らないだけであるのか?
 ▼ 2 メックス@テラピースむし 23/04/09 19:25:37 ID:EuGohTrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「イーブイフレンズ」
 ▼ 3 K◆zlI0nmG7IA 23/04/09 19:26:09 ID:mnCEgAXs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズのあれは擬人化じゃあないんだよな確か
よく勘違いされがちだけど
 ▼ 4 ラルデスマス@もののけプレート 23/04/09 19:26:24 ID:hAYQpk6I NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤドン秋山の方が先だろ
 ▼ 5 ミッキュ@フカマルのウロコ 23/04/09 19:27:02 ID:/4Ro2dUo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼクロムに‥!!
 ▼ 7 ブトロス@マケンカニのから 23/04/09 19:27:25 ID:9sr6vRiI NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダン
 ▼ 8 ウワウ@ラグラージナイト 23/04/09 19:27:52 ID:h5Akgd4g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
legendの頃ウェブサイトで遊べたポケカのやつ
りんにもまとめられてた気がする
 ▼ 9 チゴラス@シャドーメール 23/04/09 19:28:24 ID:h5Akgd4g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これだわ
 ▼ 10 イコグマ@スイートトリュフ 23/04/09 19:28:52 ID:QzsQVmKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大抵コスプレ止まりじゃないの?
 ▼ 11 ボツボ@スキルコール 23/04/09 19:29:12 ID:Ff8EQRIE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これガチでわからん
詳細教えてくれださい
 ▼ 12 K◆zlI0nmG7IA 23/04/09 19:30:21 ID:mnCEgAXs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
確かカードじゃなかった?
 ▼ 13 マタナ@ていきけん 23/04/09 19:31:28 ID:xzxUgrjg NGネーム登録 NGID登録 報告
アザミ
 ▼ 15 ディアン@ボブのかんづめ 23/04/09 19:34:57 ID:Ff8EQRIE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
サンクス
個人的にはアニポケのハーリーみたいなポケコスの延長に見えなくはない気がする
けど公式が出した擬人化に一番近いのはこれかもしれん
 ▼ 16 ルヤクデ@タンドンのせきたん 23/04/09 19:45:34 ID:NTFs0Qqs NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケダンやな
 ▼ 17 ードー@ベリーアメざいく 23/04/09 19:46:47 ID:Ijsgih1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ポケモン化やんけ!
 ▼ 18 ルダック@しんぴのチケット 23/04/09 19:47:33 ID:L5Jkj.wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
由緒正しき本来の意味での擬人化だな
 ▼ 19 レザード@あつぞこブーツ 23/04/09 19:49:12 ID:wJXsih8E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ここまで解釈違い起こすキャラ付けも珍しい
 ▼ 20 ンシカイオーガ@ヒラヒナのうもう 23/04/09 19:50:02 ID:wXN2itX. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
いいや、擬人化はあくまで比喩だからポケモンが人間のように振る舞うのは本来の意味じゃないね
 ▼ 21 クスレッグ@ガンバリのじゃり 23/04/09 19:52:07 ID:cDnEzyf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュウコンが化けてたお姉さんは?
 ▼ 22 K◆zlI0nmG7IA 23/04/09 19:52:51 ID:mnCEgAXs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲットだぜ!のリュウコさんはアリですか?
 ▼ 24 ーボック@ノロイノヨロイ 23/04/09 20:06:53 ID:eu5E0/YQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もし露骨に手出し始めたら見限る
気持ち悪い、守銭奴とバカ猿ども
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼