▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーフリ「売り逃げサイコー^^」

 ▼ 1 ッパ@スペシャルアップ 23/04/09 19:35:44 ID:SyL.wnRU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええんか…
 ▼ 2 ロスター@げんきのかたまり 23/04/09 19:35:56 ID:MDioXb4M NGネーム登録 NGID登録 報告
尚海外
 ▼ 3 リキテル@こだいのツボ 23/04/09 19:37:01 ID:L5Jkj.wI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発元は発売元のチェックを通すのが仕事定期
売って儲けを出すのは発売元と販売元
 ▼ 4 ボミー@ぎんのこな 23/04/09 19:38:12 ID:k7wM2HV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何やっても売れるから向こうからしたら何やっても自分たちのやってる事は正解って感じだろうな
 ▼ 5 リキリ@キュウリスライス 23/04/09 19:38:15 ID:j./wMLAA NGネーム登録 NGID登録 報告
デバッグ全然してねえだろ今作
出すの早すぎたんだよ
 ▼ 6 ンドパン@いじっぱりミント 23/04/09 19:39:32 ID:3VYYSOew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハーバーライトが朝日に変わる
 ▼ 7 ジャンボ@ホイップポップ 23/04/09 19:57:02 ID:SyL.wnRU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その時
 ▼ 8 ニシズクモ@Zパワーリング 23/04/09 19:59:00 ID:jxGgicbU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君の黒髪が風に揺れて
 ▼ 9 プ・コケコ@ヨロイパス 23/04/09 20:00:08 ID:LQ12duck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発売から5ヶ月近く経ってるのに未だに国内だけで毎週1万本以上も売り逃げしてるのか
ゲーフリ最低だな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼