▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

国際孵化色厳選のやり方ってこれであってる?

 ▼ 1 マゲタケ@あかパプリカスライス 23/04/09 20:01:39 ID:5qQAPeWc NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴパワー3を発動、30分間A連打でタマゴ回収
全部割って色違い出なければリセット
 ▼ 2 スカーニャ@エムリットのはね 23/04/09 20:03:18 ID:/GpIiowE NGネーム登録 NGID登録 報告
うん!
 ▼ 3 ケニン@せっかちミント 23/04/09 20:03:40 ID:UZfEF426 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ううん!
 ▼ 4 チュール@いましめのツボ 23/04/09 20:03:48 ID:/vLID.JM NGネーム登録 NGID登録 報告
こ!こ!
 ▼ 5 ラーチ@くれないのミツ 23/04/09 20:03:49 ID:Fl7wUpMs NGネーム登録 NGID登録 報告
うううん!
 ▼ 6 ンチャム@こだわりスカーフ 23/04/09 20:04:26 ID:Frn6Hg/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンの話?
 ▼ 7 ヤップ@ひでん:あまスパイス 23/04/09 20:05:35 ID:9q7QccUs NGネーム登録 NGID登録 報告
2でいいぞ
 ▼ 8 ッチール@マケンカニのから 23/04/09 20:05:40 ID:mw1ortRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあいいと思うけど怖いから孵化させた後にがしてる
 ▼ 9 ウマージ@いでんしのくさび 23/04/09 20:28:23 ID:n.qMLkWw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タマゴパワーって孵化速度上昇効果なかったっけ?
タマゴ集めきったあとにもう一回パワー焚いた方が効率良い説ない?
 ▼ 10 ラクロス@チイラのみ 23/04/09 20:31:05 ID:kCRYlWi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
割る時は2でいい
なんならタマゴ集める時も2でいい
 ▼ 11 K◆zlI0nmG7IA 23/04/09 20:34:16 ID:kG7kKhh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タマゴ回収前にセーブしてリセットするか、色卵が欲しいならタマゴできた時点でセーブするかは人によるけど合ってる
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼